< meta name="keywords" content="女優 雑誌 ニュース 結婚 写真 再婚 ベッド ツーショット スキャンダル イメージ" />
SSブログ

奥菜恵 押尾学とブブカにスクープされてから、その後は? [奥菜恵]


スポンサードリンク

奥菜恵 押尾学とブブカにスクープされてから、その後は?


奥菜恵.jpg

かつて清純派女優で名を馳せ、

世の男性を虜にした奥菜恵さん(31)ですが、

実はスキャンダル女王でもあったということで

たくさんの男性ファンを泣かせてきました。



日本人では珍しいオッドアイ(虹彩異色症)の奥菜恵さん。



そんな魅力的な目が

世の男性を虜にしてしまうのでしょうか。






清純派だと思われていた

奥菜恵さんのイメージが壊れたのは、

ゴシップ雑誌【ブブカ】にスクープされた

俳優の押尾学さんとのツーショット写真

有名なところだと思います。



私も最初、ブブカを見た時には

ひっくり返りそうになりましたが、

あんなベッドでニャンニャンな写真

誰が暴露するんですかね…



自分たち以外であんな写真を持っている人

いないと思うんですが…








写真自体が本物だったかどうか疑わしいですが、

あのブブカのスクープがきっかけで

奥菜恵さんは女優としての地位を失ったように思います。



一緒にスクープした押尾学さんも薬物が

原因で刑務所に入ってしまい、

今は仕事もせず何をしているのでしょう。



奥菜恵さん押尾学さんのブブカのスクープから

10年以上経っていますが、

最近ようやくネットで奥菜恵さんの名前を見ることに。



…またブブカに?



いやいやそうではありません、

俳優の木村了さんと噂になっていましたが、

このほど結婚するらしいですね。


木村了&奥菜恵.jpg


久々にニュースになったと思ったら再婚ですか…

と思ってはしまいましたが、

木村了さんは奥菜恵さんの年下で

まだまだ年下の男性を捕まえるほど

奥菜恵さんは女性としての魅力が衰えてなかったと

いうことでしょうかね。



人気女優といえど

奥菜恵さんも一人の女性ですから、

やはり幸せにはなってもらいたいものですね。







【関連記事】

・奥菜恵、木村了とゴールイン!3度目の結婚、家族4人の同居生活スタート!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。