< meta name="keywords" content="女優 ドラマ ニュース 恋人 結婚 堀北真希 アイドル 交際 嵐が丘 ショック" />
SSブログ

堀北真希が山本耕史と結婚!櫻井翔の方が良かった?ショックなファンも [芸能人結婚]


スポンサードリンク

先日8月22日、驚きのニュースがありましたね。


大人気女優の堀北真希さん

俳優山本耕史さんとの電撃結婚を発表しました。

山本×堀北.jpg

あれだけの人気女優が

突然の結婚となりますと

堀北真希さんのファンのみならず

一般の方からしても

ショッキングなニュースとなったのではないでしょうか?






堀北真希さんと山本耕史さんは

2009年にドラマ「アタシんちの男子」で共演し、

2015年に舞台「嵐が丘」で恋人の役を演じた事から

距離が急接近していった様ですね。


堀北真希さんと山本耕史さんは

26歳38歳という

12歳もの年の差で結婚、

さらには交際期間は2ヶ月という、

かなりのスピード婚であった様です。


堀北真希さんは以前からも

ジャニーズのアイドルグループ

「嵐」櫻井翔さんとの交際が噂されてしました。

櫻井×堀北.jpg

ドラマ「特上!カバチ」で共演したことがきっかけで

二人の熱愛の噂が浮上し、

最近まではこの2人の噂の方ががよく知られていました。


交際を揶揄する報道も多く上がっていた訳でしたが

結局のところ、それが本当だったのかどうか

はっきりとは明かされていません。






今回堀北真希さんとの結婚に至った

お相手の山本耕史さんは

1993年のドラマ「ひとつ屋根の下」

柏木文也役で広く知られるようになった俳優さんです。


6年前に堀北真希さんと

知り合ったときから好意があった様で、

今年の舞台で共演する様になった事から

食事に誘うなどを続けるうちに仲が深まり

交際に発展したという流れの様ですね。


交際期間わずか2ヶ月で

いきなりの電撃結婚となりましたので、

やはりファンの間では

驚きの声が隠せない様です。


中には、

 「お相手は櫻井クンの方が良かった」

 「翔×真希の二人を推してたから、ちょっと残念」

などと、桜井翔さんとの仲を期待していたファンからは

がっかり、ショック、という声も。


逆に櫻井さんの熱烈なファンからは

彼がフリーである事が分かって

安堵する声も多くあがっていたり。


世間の反応は様々ですが、

めでたくもご結婚されたお二人には

末永くお幸せになって頂きたいものです。


俳優、女優としての活躍も

今後とも期待していきたいですね。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。