< meta name="keywords" content="アーティスト 女優 誕生日 ニュース 子供 結婚 写真 めでたい マンション ペット" />
SSブログ

福山雅治と吹石一恵がゴールイン! 破局報道の裏で育んだ愛で「家族になろうよ」 [福山雅治]


スポンサードリンク

9月28日

日本中に衝撃的なニュースが

飛び込んできましたね。

吹石&福山.jpg

なんと、

人気歌手で俳優の福山雅治さん(46)と、

女優の吹石一恵さん(33)のお二人が

ご結婚されました!






しかもこの日は、

吹石一恵さん33歳の誕生日


吹石一恵さんの誕生日と

結婚して「家族」の誕生となった日という事で、

吹石一恵さんにとっては

ダブルで御めでたい誕生日となりました。


28日のこの日に、都内の区役所に婚姻届を提出され、

同日午後3時25分に、

お二方の所属事務所の方から

結婚報告が発表されるのでした。


●二人の破局報道は、誤報だった!


以前、福山雅治さんと吹石一恵さんのお二人は

2012年1月に、写真誌「フライデー」

熱愛が報じられた事がありました。


吹石一恵さんがペットのうさぎを連れて

福山雅治さんの自宅マンションを訪れる様子が

「フライデー」で報じられた事で、

その関係性が噂されるようになる事に。


しかし、その交際については

結局破局したという噂が流れた事で

いつの間にか風化していったのでした。


それもその筈、福山雅治さんは

芸能界きってのモテ男です。


これまでもあらゆる女優さんとの交際が

報道された事はありましたが、

いずれも決定的なツーショットがあった訳ではなく、

度々交際報道は消滅していく事が当たり前でした。


吹石一恵さんとの交際についても

報道後、すぐ破局説が流れたのは

こうした経緯があったからです。


きっと「破局はしていないけれど

破局した事にしておく」事で、

世間の目をかい潜りやすくして

ひっそりと愛を育んでらっしゃったんですね。






●ヒット曲「家族になろうよ」になぞって…


福山雅治さんといえば、

名曲「家族になろうよ」の歌が

よく知られている事もあり、

今回の結婚報告を聞いて

この歌がすぐに浮かんだ人も多いんではないでしょうか?


自分もその一人です。

家族になろうよ.jpg

「ゼクシィ」のCMで起用され、

その歌詞にも結婚を思わせるフレーズが

幾つも連ねられている事もあり、

「結婚ソング」として非常に印象的な歌です。


福山雅治さんは、40代に入ってから、

この「家族になろうよ」など

「家族」がテーマの作品に多く触れる事が増え、

結婚して子供をつくるという事を

強く意識するようになっていき、

その頃に再会したのが吹石一恵さんだったそうです。


「家族になろうよ」の歌詞にあるような言葉は

次第に本人の願いとなっていき、

徐々に彼女へと向けられていく事となったのでしょう。


「家族になろうよ」の歌詞を

改めて眺めてみましたが、

本当にステキだなと思います。


人間らしい純粋な想い、願いが

素直な歌詞で表現されていて

多くの人が共感できる歌だと思います。


その歌い手が、

こんな素敵な歌詞のような

「家族」を築いていくんだなと思うと

とても微笑ましい気持ちになってきますね。


 「いつかお父さんみたいに大きな背中で
 いつかお母さんみたいに静かな優しさで
 どんなことも越えてゆける
 家族になろうよ」


この歌詞のような夫婦に

二人はなっていくのでしょうかね。


福山雅治さん吹石一恵さん

ご結婚、本当におめでとうございます。


末永くお幸せな「ご家族」でいてくださいね。


 【関連記事】

・アミューズの株価を急落に追い込む、福山雅治の結婚。ショックで女性ファンが立ち直れない…






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。