< meta name="keywords" content="女優 ショップ 結婚相手 タレント 結婚 福山 ジュニア 福山雅治 フライデー 交際" />
SSブログ

千原ジュニアが電撃結婚!お相手は、今月フライデーされた彼女・アパレル店員! [芸能人結婚]


スポンサードリンク

千原ジュニア.jpg

今月28日(日)、大安のこの日

お笑いコンビ・千原兄弟

人気お笑いタレント、千原ジュニアさん(41)が

結婚したとのニュースが発表されました。







千原ジュニアさんは、

先日彼女との熱愛がスクープされたばかりです。


今月11日に発売された「フライデー」

20代アパレルショップ店員の美女との

熱愛報道をされたばかりでしたが、

なんと、今回結婚された相手が

まさにそのアパレルショップ店員の彼女さんでした。



長い独身生活ともおさらばとなり、

本当に御めでたいニュースなんですが、、、


千原ジュニアさんの結婚が報じられたすぐ後に

福山雅治さん吹石一恵さんという

大物カップル結婚報道が流れ、

せっかくのジュニアさんの結婚報道が

霞んでしまうことに、、、


千原ジュニアさんと彼女さんとの結婚が

所属事務所を通じて

発表されたのが午後1時過ぎ頃

その2時間後

福山&吹石カップルの結婚が報じられた為、

世間の注目はあっという間に

そちらに流れていくのでした。


なんとも不憫ですね、、、


しかし、千原ジュニアさんにしろ、

福山雅治さんにしろ、

結婚にはなかなか無縁だった方々が結婚という事もあり、

どちらも衝撃的なニュースには変わりありませんね。








●お相手の彼女さんは、どんな女性?


千原ジュニアさんと、アパレルショップ店員の彼女さんは、

どうやら今春より交際がスタートして

わずか半年でのゴールインとなりました。


ジュニアさんが来店した際に見初めて、

猛アタックを開始したという事です。


今月上旬に彼女さんとのデート現場を

写真誌「フライデー」に撮られていた際、

「タレント・芹那さんを清楚にした感じの美女」

とされていました。


ジュニアさん自身は「似てない」と否定していましたが、

しかしそれだけ、その彼女さんは

周囲も認める「かなりの美女」という事ですね。


どちらかというと、女優の伊東美咲さん似だそうで

20代前半スレンダー美人だそうです。


千原ジュニアさんは、

出演されている某番組タイトルにかけて


 「笑顔ダラケ!の【すべらない】家庭を築いて行きたいと思っております。」


とコメントしていますが、

福山&吹石カップルとの結婚報道がかぶるという時点で

結構おいしい話になっている気がしますね。



千原ジュニアさん、この度は結婚、

本当におめでとうございます!


そしてお兄さんである千原せいじさん

弟さんのご結婚、おめでとうございます。


ようやく弟さんにも奥さんができて、

お兄さんとしても安心しましたよね。


ご結婚された皆様方、

末永くお幸せになってくださいね。


【関連記事】


・福山雅治と吹石一恵がゴールイン! 破局報道の裏で育んだ愛から「家族になろうよ」






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。