< meta name="keywords" content="大阪 料理 テレビ シングル テイジン グランプリ 大会 お笑い" />
SSブログ

M-1グランプリ2015、8.6秒バズーカー2回戦進出!決勝放送日まで待ちきれない! [M-1グランプリ]


スポンサードリンク

M-1グランプリ2015.jpg

今年2015年の冬、

5年ぶりに復活する事になった

漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」


今年開催される「M-1グランプリ2015」

予選1回戦今月29日

大阪市中央区のテイジンホールで行われました。


そこでは「ラッスンゴレライ」

リズムネタで人気のお笑いコンビ、

8.6秒バズーカーも登場しました。







今回、M-1グランプリ初挑戦の

8.6秒バズーカーの2人

はまやねんさん(24)と田中シングルさん(24)は、

「漫才の大会だから」という事で

リズムネタ「ラッスンゴレライ」を封印し、

漫才ネタで勝負を懸けました。


はまやねんさんが

料理や食べ物のダジャレを連発し、

そこに田中シングルさんが

小気味よくツッコミを入れるという

新ネタの漫才を披露しました。


漫才のネタ披露中、

はまやねんさんが

「ラッスンゴレライガム」とボケた事で

田中シングルさんが「すぐ味がなくなりそう…」と、

「一発屋」とイジられている自らを重ねた自虐ネタで

非常にウケていたところが

印象的だったようです。


「ラッスンゴレライガム」

なかなか面白い発想ですね。


この料理をイジるネタが功を成して、

8.6秒バズーカーのお二人は

見事2回戦進出を決めました。






ようやく予選が行われ、

勝ち上がっていく猛者が現れてきている

M-1グランプリ2015ですが、

テレビで放送される決勝戦は

まだまだ先です。


この決勝の放送日が気になるところですが、

まだその放送日は決定していないようです。


過去大会の放送日を振り返っていくと、


 2010年 12月26日(日)

 2009年 12月20日(日)

 2008年 12月21日(日)

 2007年 12月23日(日).....


と、毎年12月の20日以降の日曜夜

放送されていますので、

今回2015年の大会は、

12月20日27日の日曜日になると

考えるのが有力ですね。


あくまでも5年前までの記録なので、

今回の決勝の放送日は

変わってしまう恐れもありますが、、、


とにかく、今回のM-1決勝には

どんなお笑いコンビが勝ち残り、

どんな漫才をみせてくれるのか楽しみです。


冬の放送日が

非常に待ち遠しいですね。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。