< meta name="keywords" content="誕生日 ラッシュ 大学 再婚 福山 市川由衣 ニュース 結婚 ジュニア 福山雅治" />
SSブログ

2015年9月は芸能人の大結婚ラッシュ!「麒麟」の川島明もカブセ婚!? [芸能人結婚]


スポンサードリンク

先日の9月28日

福山雅治さん吹石一恵さん

電撃結婚の大ニュースが報じられ、

日本全国に衝撃が走りました。


更にその数時間前には、

「独身こじらせ芸人」とも呼ばれていた

「千原兄弟」の弟、千原ジュニアさんも結婚をされ、

大物芸能人カップルの福山さん・吹石さんとの

結婚報道に被ってしまい、

「カブセ婚」などという

世間のネタにもなっていましたね。






今年の9月は、

芸能人による結婚のニュース

本当に目立っていたように思われます。


実はまだこの後にも、

芸能人の結婚のニュースは

9月の終わり目前まで

続いていたみたいです。

麒麟・川島.jpg

どうやら、

吉本興業所属のお笑いコンビ「麒麟」

川島明さん(36)が、

9月29日に30代の一般女性と

結婚されていたそうです。


麒麟の川島明さんが結婚されていた事は

今月10月1日、吉本興業より発表されました。


お相手の女性の方との交際は、

周囲の芸人の方達にもあまり知らせていなかったようで、

静かにひっそりと交際を続けていたみたいです。


どうやら千原ジュニアさんに続いての

もう一人の「カブセ婚」となったようで、

この結婚もお笑い界ではネタにされそうですね。






という事で、

今年2015年の9月は、

本当に多くの大物芸能人の方々の

「結婚」という華やかで

御めでたいニュースで溢れていましたね。



2015年9月8日には、

女優の市川由衣さん(29)と俳優の戸次重幸さん(41)が

入籍されました。



2015年9月11日には、

ジャニーズのTOKIOのメンバー、

国分太一さん(41)が、元TBS勤務の女性と

結婚され、大きな話題となっていましたね。



2015年9月16日には、

お笑いコンビ・「ニッチェ」江上敬子さん(31)が、

30歳最後の日に一般男性の方と

入籍を果たしました。



また2015年9月16日は、

俳優の高嶋政伸さん(48)が再婚され、

都内大学病院に勤務する女性医師の方(34)と

改めて結ばれることになりました。



そして、2015年9月28日に、

千原ジュニアさん(41)が

一般女性の方と入籍され、


更には

福山雅治さん(46)と吹石一恵さん(33)が、

吹石さんの誕生日であるこの日に

日本中にショックを与えた衝撃結婚をされたのでした。

吹石&福山.jpg



2015年9月29日には、

女優の三浦理恵子さん(42)が

40代の一般男性の方との再婚を

自身のブログで報告、

そして、

お笑い芸人の「麒麟」川島明さん(36)が

一般女性の方とご結婚されました。



他にも9月中に結婚された芸能人の方は

まだまだいるんですが、

これだけでも本当に密の濃い顔ぶれによる

結婚ラッシュだったように思います。


本当に驚きのニュースの連続でした。


今回ご結婚された

多くの芸能人の皆さん、

本当におめでとう御座います。


皆さんの末長いお幸せを、節に願っておりますね。


 【関連記事】

・アミューズの株価を急落に追い込む、福山雅治の結婚。ショックで女性ファンが立ち直れない…

・千原ジュニアが電撃結婚!お相手は、今月フライデーされた彼女・アパレル店員!

・福山雅治と吹石一恵がゴールイン! 破局報道の裏で育んだ愛から「家族になろうよ」






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。