< meta name="keywords" content="オールインワン 映画 動画 チェック 東京 ゴースト コンテンツ 六本木 劇場版 ヒーロー" />
SSブログ

半田健人も絶賛、動画見放題「東映特撮ファンクラブ」! [特撮ヒーロー関連]


スポンサードリンク

半田健人も絶賛、動画見放題「東映特撮ファンクラブ」!


東映特撮ファンクラブ.jpg

スマホ向け公式動画アプリ、

「東映特撮ファンクラブ」の配信が

開始される事になりました。


10月1日、東京六本木・テレビ朝日内

その動画アプリ発表会見が開かれ、

俳優の半田健人さん(31)が出席されました。



スポンサーリンク








半田健人さんと言えば

2003年「仮面ライダー555(ファイズ)」にて、

ファイズに変身する

主人公・乾 巧(いぬい たくみ)役で初出演を飾り、

バラエティ番組などにも出演され

高層ビル好きタレントとしても知られています。

半田健人.jpeg

少し前にも、劇場版の

仮面ライダー作品にも顔出ししていたり、

今でも熱烈な特撮ファンから

敬愛されている俳優さんです。


ファイズ②.jpg

今回の会見では、

ファイズのコードナンバーにあやかり、

半田健人さんには

555番となる会員証が与えられる事になりました。


半田健人さんは、

この555番の会員証を受け取り、

「やはり半田健人には、この数字以外にない」と、

そても大喜びしていました。


ファンとしてもとても嬉しくもあり、

大いに納得ですね。




スポンサーリンク









公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」は、

月額960円「仮面ライダー」「戦隊シリーズ」を始め、

「仮面の忍者赤影」(1967年作品)などの

昭和の古い特撮作品も含んだ、

東映特撮作品100タイトル

全4739話の動画が見放題というスマホアプリです。


勿論、「仮面ライダー555」の動画も見る事ができます。


1960年代のモノクロ特撮作品の

動画も見る事ができるので、

昭和のヒーロー好きにも嬉しいアプリですね。


仮面ライダーゴースト.jpg

今月から放送される

新番組「仮面ライダーゴースト」や

ただ今放送中となっている

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の動画も

放送終了後に見逃し配信されるそうです。


また、イベントのライブ配信や

チケットの先行予約も可能で

「これさえあれば、全てできるオールインワン」

と、半田健人さんも絶賛しています。


ただ、まだ劇場版などの特撮映画の配信は

まだされてはいないようですね。


近頃は特撮作品の映画もどんどん出ていますが、

これらの過去映画が見えるようにもなれば

ファンとしても、もっと有難いコンテンツになりそうです。


今後は、特撮映画作品の動画も

配信されるようになってくるといいですね。


「東映特撮ファンクラブ」、

特撮ヒーロー好きの人は

是非チェックしてみてくださいね。



スポンサーリンク







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。