< meta name="keywords" content="スタイル 女優 美人 福山 バスト 結婚相手 結婚 ボディ パーフェクト 話題" />
SSブログ

結婚で話題の吹石一恵。「美人論争」勃発は、ご意見番による発言から。 [芸能人結婚]


スポンサードリンク

ここ最近の芸能界で

特に話題となったのが、

福山雅治さん吹石一恵さんの結婚です。

吹石一恵.jpg

そんな、芸能界屈指のモテ男を射止めた

女優・吹石一恵さんを巡って、

ネット上では「美人論争」なるものが沸き起こっています。






事の発端となったのは、

「関西のご意見番」こと

上沼恵美子さんの発言です。

上沼恵美子.jpg

上沼恵美子さんは出演する番組で、

吹石一恵さんの事を

「そないにべっぴんさんちゃうもん」と、

独自の見解で示した発言をしました。


つまりは、「そんなに美人ではない」

吹石一恵さんの事を評したのでした。


この上沼恵美子さんの発言が報じられた事が元となりと、

ネット上では吹石さんを巡る

「美人論争」が繰り広げられる事にとなった訳です。


ネット上の意見には、


 「確かに顔が売りの芸能人にしては、全然美人とは思えない。」
 「どうも垢抜けない感じがする。」

などと、同意する声も少なくなかったようですが、


 「どう見てもめっちゃ美人やん。」
 「あれを美人と言わなかったら、ほかはどうなるって言うんだ、、、」
 「目鼻立ちのはっきりした、紛れも無い美人だろう?」


といった異論も多く上がっていたみたいです。


また吹石一恵さんといえば、

169センチの長身に、引き締まったくびれ

そしてFカップともいわれる美しいバストという

抜群のスタイルでも非常によく知られており、

ネット上では彼女の「美ボディ」

高く評価するコメントも多く見られています。


もっとも上沼恵美子さんは、

「全く美人ではない」

と言ったわけではなく、

女性の敵を作るような完璧な美人でない、

「いい意味で美人すぎない」女性である事を

言いたかったみたいですね。


そういう事でしたら納得いきますよね。


ほかにも上沼恵美子さんは、吹石一恵さんの事を

「芝居がうまい」「頭が良さそう」「感じがいい」といった

好印象を持っているようで、

その後もしきりに吹石一恵さんの事を絶賛していたようです。






吹石一恵さんを絶賛する事に関しては

この人も負けていないようです。


お笑いコンビ・ナインティナイン

岡村隆史さんです。


岡村隆史さんは、

10月1日の深夜放送のラジオ

「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、

吹石さんの魅力を熱く語っていたようです。


ずっと前から吹石さんのことを

「隠れパーフェクト美人」と呼んでいたと告白しており、

吹石さんが「ユニクロ」ブラトップのCMに出演した際には

「パーフェクト美人であることが世間にバレてしまう」と感じ

焦っていた事を振り返っていました。

ユニクロ吹石一恵.jpg

確かにあのユニクロのCMでの、

吹石一恵さんの究極ボディには、

思わず息の呑んでしまうほど

魅せられてしまいますよね。


岡村隆史さんは、

あんなパーフェクトな「隠れ美人」失ってしまった事を

と少し寂しそうに語りながらも、

福山雅治さん・吹石一恵さん夫婦をの結婚を

心から祝福しておられたようです。


「独身最後の大物」と呼ばれた

福山さんの結婚相手として

吹石一恵さんは本当に文句のいいようの無い

素敵なお相手だったように思われます。


2人の祝福を

心から応援していきたいと思います。


 【関連記事】

・2015年9月は芸能人の大結婚ラッシュ!「麒麟」の川島明もカブセ婚!?

・アミューズの株価を急落に追い込む、福山雅治の結婚。ショックで女性ファンが立ち直れない…

・福山雅治と吹石一恵がゴールイン! 破局報道の裏で育んだ愛から「家族になろうよ」






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。