< meta name="keywords" content="女優 東京 テレビ キャラクター アニメ 小泉今日子 スペシャル コミュニケーション 美少女 撮影" />
SSブログ

ソフトバンクCMに人気アニメキャラが実写で登場!?出演俳優・女優も随時発表! [ソフトバンク]


スポンサードリンク

ソフトバンクCM.jpg

この秋テレビで流れる事になる

新しいソフトバンクCMで、

「セーラームーン」などの

人気アニメに登場するキャラクターを、

俳優・女優さん方が演じ

「実写」として描かれる事になります。






10月8日で行われた発表会、

新しいソフトバンクのCMで

「セーラームーン」、「おぼっちゃまくん」といった

昔からよく知られている人気アニメに登場する

メインキャラクター達のその後の姿を、

女優さん、俳優さんらによって演じられる事が分かりました。


今回のソフトバンクCMには、

「美少女戦士セーラームーン」の

「元」セーラームーン・月野うさぎ役として

女優の小泉今日子さんが、

「おぼっちゃまくん」の御坊茶魔 役

満島真之介さんが抜擢されました。

ソフトバンクCM・役者.jpg

東京都内で行われた発表会には

俳優・女優陣も出席され

「元」セーラームーン役の小泉今日子さんは、

セーラームーンをイメージしたという衣装で登場しました。


女優・小泉今日子さんは

 「とても楽しい撮影でした。
 皆さんにも興味を持っていただけるような
 CMができたと思っています!」

と、コメントしており

自信に満ちた表情を見せていたようです。






この新しいソフトバンクCMシリーズでは、

誰もが知ってる人気アニメの主人公達が、

時を経て、何気ない日常でコミュニケーションを楽しんでいる、

という内容を描いていくそうです。


登場する予定のアニメは

「美少女戦士セーラームーン」、「おぼっちゃまくん」

「ゴルゴ13」、「鉄腕アトム」、「北斗の拳」

「ちびまる子ちゃん」、「あしたのジョー」

の7作品で、幅広い年齢層に支持される人気作品ばかりです。


今回発表された、

セーラームーン、おぼっちゃまくん以外の

他のキャラを演じる俳優・女優さんについては、

随時公開されていく予定です。


「ゴルゴ13」のデューク東郷や、

「北斗の拳」のケンシロウあたりの配役が

非常に楽しみですね。


この新シリーズのソフトバンクCMは

一晩限りの「60秒スペシャルバージョン」

10月20日(火)午後8時53分頃

全国で一斉放送しされる予定で、

その後様々なバージョンを

順次放送していくとしています。


どんなCMになっていくのか、

非常に興味深いところです。


面白いシリーズ企画のCMになりそうですので、

今後も注目していきたいですね。


 【関連記事】

・ソフトバンクCMで満島真之介が「おぼっちゃまくん」役!女優・小泉今日子の姿も!

・新ソフトバンクCMで、女優・小泉今日子が「元セーラームーン」で出演!






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。