< meta name="keywords" content="女優 誕生日 東京 キャラクター アニメ マンション コスチューム 10月 バージョン MOON" />
SSブログ

新ソフトバンクCMで、女優・小泉今日子が「元セーラームーン」で出演! [ソフトバンク]


スポンサードリンク

ソフトバンクCM、小泉今日子.jpg

今後放送される

新しいソフトバンクCM

「セーラームーン」「おぼっちゃまくん」といった

人気アニメのキャラクターのその後を、

有名女優・俳優さんが演じる事になりました。






10月8日に

その新ソフトバンクCMの発表会が

東京都内で開かれました。


今回のソフトバンクのCMでは

人気少女アニメ「美少女戦士セーラームーン」の主人公、

セーラームーン・月野うさぎが登場し、

その役には、女優・小泉今日子さん(49)が選ばれました。

小泉今日子.jpg

小泉今日子さんは、

バーニングプロダクションに所属の

愛称「キョンキョン」で知られる

歌手で女優さんですね。


このCM内では「元セーラームーン」となっているので、

女優小泉今日子さんが演じる月野うさぎは、

大人になり、すでに美少女戦士を

引退されているという事でしょうね。


「元セーラームーン」役の

女優に選ばれた小泉今日子さんは

今回行われた発表会にも出席され、

セーラームーンをイメージしたという衣装で登場し、

会場内の注目を浴びていました。


今回のソフトバンクCMの撮影は、

非常に楽しいものだったみたいで、

「皆さんにも興味を持っていただけるようなCMができたと思っています」

と、自信を見せたコメントをされていたようです。


この新CMで演じられる元セーラームーンは、

古びたマンションの屋上にある

おしゃれな会員制のバー「MOON RIBAR」の店主という

設定のようです。


明るく天真爛漫で

ドタバタな女子学生だった主人公も、

年齢を重ね大人になった今は

すっかり穏やかな女性になった感じですね。






このソフトバンクCMでは

セーラームーンへの変身シーンは無いとの事で、

演じる小泉今日子さんも

変身後のコスチュームは着ていないそうです。


小泉今日子さんも

女優と言うよりは一人の女子として、

「変身してみたかった」と思っていたみたいですね。


小泉今日子さんはセーラームーンの事について、

「自分の姪たちが夢中になっていたので、
 お誕生日とかにあげていました。」

と語っており、

自身が役に抜擢されたときには、

「まさか私が、、、」と

かなりの驚きだった事も明かしていたそうです。



この新シリーズのソフトバンクCMは

10月20日(火)、午後8時53分頃

一晩限りで「60秒スペシャルバージョン」

放送されるようです。


その後、様々なバージョンで

順次放送がされていくみたいです。


元セーラームーンを

女優・小泉今日子さんが

どのように演じられているのか、


ソフトバンクのCM内容も

どんなものになるのか、


今後の放送が気になるところですね。


 【関連記事】

・ソフトバンクCMで満島真之介が「おぼっちゃまくん」役!女優・小泉今日子の姿も!

・ソフトバンクCMに人気アニメキャラが実写で登場!?出演俳優・女優も随時発表!






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。