< meta name="keywords" content="女優 東京 キャラクター アニメ ソフトバンク 小泉今日子 美少女" />
SSブログ

ソフトバンクCMで満島真之介が「おぼっちゃまくん」役!女優・小泉今日子の姿も! [ソフトバンク]


スポンサードリンク

おぼっちゃまくん.png

ソフトバンクのCM

人気アニメのキャラクターが

「実写」になって登場します。


「セーラームーン」「おぼっちゃまくん」といった

人気アニメのキャラクターが その後大人になった姿

有名女優・俳優さんによって演じられるみたいです。






ソフトバンクCM、発表会.jpg

10月8日に東京都内で

新ソフトバンクCMの発表会が開かれました。


今回制作された

新しいソフトバンクCMでは

元セーラームーン・月野うさぎ役として

女優の小泉今日子さん(49)が、

そして、

「おぼっちゃまくん」の主人公、

御坊茶魔(おぼう ちゃま)役

俳優の満島真之介さん(26)が選ばれました。


今回の発表会には

出演女優・俳優のお二人も主席されました。


おぼっちゃまくん役の満島真之介さんは、

その役柄に扮した服装を

発表会で披露されています。


おぼっちゃまくん役に抜擢された

満島真之介さんは、

ユマニテ所属の俳優で

沖縄県出身。

満島真之介.jpg

姉はFolder5の元メンバーで、女優の満島ひかりさん

妹はモデルの満島みなみさんですね。



そして「おぼっちゃまくん」は、

月刊コロコロコミックに連載された

原作小林よしのりの漫画で

1989年にアニメ化されました。


「ともだちんこ」、「そんなバナナ」

「さいならっきょ」などの

様々な「茶魔語」なる言葉が

子供たちの流行語になるなど、

社会現象にもなりました。


非常に懐かしいですね。






今回のソフトバンクCMでは、

その主人公「御坊茶魔」が

大人になり、貧乏になってしまった

「元おぼっちゃまくん」として

満島真之介さんによって演じられます。


大金持ちだった彼が

貧乏になってしまうとは、

一体何があったんでしょうね。


下ネタが多い事で有名な「おぼっちゃまくん」ですが、

当然ながらCM内では、その下ネタは封印されているようです。


満島真之介さんは、

「おぼっちゃま君を下ネタなしでどうすればいいんだろう」

と戸惑った思いも明かしていましたが、

「子供たちに茶魔語やギャグがまた流行ればいいですよね」

と、CMを広めていきたいという

意気込みを語っていました。


この新しいソフトバンクCMは

10月20日(火)、午後8時53分頃に、

「60秒スペシャルバージョン」

一晩限りとして放送されます。


その後、様々なバージョンで

順次放送がされていくみたいです。


一体どんなCMになるのか、

貧乏になったおぼっちゃまくんが

どのように描かれるか

気になるところですね。


後々発表となってくる、

「ゴルゴ13」、「鉄腕アトム」、「北斗の拳」

「ちびまる子ちゃん」「あしたのジョー」

のCMも、今後注目となってきます。


出演される俳優さん、女優さんも

誰になるのか楽しみですね。


スペシャルバージョンのソフトバンクCMは

一度きりの放送となりますので、

こちらの放送も見逃さないようにしましょう。


 【関連記事】

・新ソフトバンクCMで、女優・小泉今日子が「元セーラームーン」で出演!

・ソフトバンクCMに人気アニメキャラが実写で登場!?出演俳優・女優も随時発表!






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。