< meta name="keywords" content="ハート エンジェル ドラマ 話題 ブラザー ファルコン コミック 10月 ハンター 日本テレビ" />
SSブログ

「エンジェル・ハート」ドラマ絶賛!キャスト陣・海坊主役のブラザートムらも好評! [ドラマ関連]


スポンサードリンク

エンジェルハート.jpg

日本テレビ系連続ドラマ「エンジェル・ハート」が、

10月11日に第1回目の放送を迎えました。


人気漫画「エンジェルハート」の実写化ドラマとしいう事で

製作発表、キャスト発表の時点からも

非常に話題となっておりましたが、

今回第1話の放送で

その評価は一体どうだったのでしょうか?






「エンジェル・ハート」は、

週刊少年ジャンプで連載されていた

大人気漫画「シティーハンター」をもとに

新たなパラレルワールドとして展開された

北条司原作の作品です。


「エンジェル・ハート」の実写ドラマ化は

ファンの間からも注目を集めている一方、

そこはやはり人気漫画の実写化という事で

不安に思っていたファンの方もいた筈です。


メインキャストには

冴羽獠(さえば りょう)役上川隆也さん

ヒロイン・香瑩(シャンイン)役には三吉彩花さんが抜擢され、

そのハマリ役には期待の声があがり

前評判は良かったものでした。


放送前の評判は良かったものの、

実際放送されたら果たしてどうなのか?

上川隆也さんに冴羽りょう役はマッチするのか?

という疑問はありましたが、、、


結果としては

「面白かった!」「半端ない再現率だった」など

その評価として絶賛の声が多く挙がっていたようです。


ツイッター上では上川隆也さんの演技に

絶賛のコメントが殺到していましたね。

エンジェルハート、冴羽りょう.jpg

冴羽りょうを演じる上川隆也さんは、

立ち振る舞いからアクションシーン、

そしてハードボイルドとコミカルな演技をうまく使い分け、

原作の冴羽りょうのイメージを

かなり忠実に再現していました。


また、コミックではお馴染みの

「もっこり」という台詞も

さりげなく登場しており、

その「もっこり」の台詞に歓喜するファンの声もあったようです。






上川隆也さん以外のキャストにも

絶賛の声が挙がっており、

特に注目されていたのが

ブラザートムさんが演じる

海坊主こと「ファルコン」ですね。

海坊主.jpg

海坊主演じるブラザートムさんも

かなりいい味を出しており、

原作同様中々の存在感もあって

しっかりと「海坊主」していたようです。

海坊主②.jpg

こちら海坊主についても

ツイッターなどで「半端ない再現率」と、

こちらも好印象の模様でした。


海坊主の2丁バズーカ姿にも

喜んでいるファンの声もありましたね。


エンジェルハート、ヒロイン.jpg

そして、香瑩役の三吉彩花さん

前評判通り、原作イメージにも近かったようで

その美形とカッコよさとが評されており

今後の期待が高まっているようです。


冴羽りょう、香瑩、海坊主など、

キャストのイメージは良かったようで

今回の実写化作品としては

安心して見る事ができたみたいですね。


総じて作品の評価は高かったようで、

 「原作知らなくても楽しめると思う」

 「安心して見れた、それどころか満足した」

 「普通に面白いドラマだと思った」

などと、ドラマに満足し、

次回以降にも期待を寄せる声が集まっていたみたいです。


放送後のネット上の反応からも

今回の実写化は

ひとまず成功していると考えて良さそうですね。


このままの勢いで、

人気ドラマになっていくといいですね。


今回注目の

連続ドラマ「エンジェル・ハート」は、

来週第2話からは、

毎週日曜22時30分からの放送となります。


今後の展開が気になる方は

是非お見逃しのないように。


 【関連記事】

・ドラマ「エンジェル・ハート」のヒロインに三吉彩花が抜擢!美脚で人気モデルの若手女優!






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。