< meta name="keywords" content="女の子 女優 キャンディーズ ドラマ 映画 東京 話題 キャリア シーズン 10月" />
SSブログ

【相棒14】反町隆史出演あって初回から好スタート!水谷豊の娘も主演映画近日公開! [ドラマ関連]


スポンサードリンク

相棒ロゴ.jpg

昨日10月14日の夜8時から

ドラマ「相棒」新シリーズ

初回が放送されました。



今回14シーズン目となる「相棒season14」

初回2時間スペシャルとして放送され、

4代目相棒役に反町隆史さんの登場に

かなり注目が集まっておりましたね。





スポンサーリンク
















その初回放送が

今年のドラマ初回放送の

トップ視聴率になるほど、

今回の反響はかなり大きかったようです。



近年のテレビドラマは

何かと視聴率の低迷が叫ばれている中、

他のドラマを差し置いて

トップとなる初回視聴率をたたき出す

ドラマ「相棒」シリーズは、

やはり今でも人気の高いドラマのようです。



反町隆史さんのレギュラー出演という

話題性もあったんでしょうが、

「相棒」そのもののもつ

視聴者からの支持の高さが

やはり大きいところでしょう。



反町隆史さん演じる冠城亘(かぶらぎ わたる)

キャリア官僚という役どころで、

前までの3人の「相棒」が

警察官だったというところと比べても

また違った立ち位置であるところも新鮮です。



反町隆史さんと水谷豊さんの

新たなタッグが、

今後どのような事件に関わっていくのか

これからの展開が楽しみになってきますs。





スポンサーリンク
















さて、そんな「相棒」シリーズの

主演を勤める水谷豊さんに、

女優をされている娘さんがいる事は

ご存知でしょうか?



女優・趣里.png


その方は趣里(しゅり)さんという女優さんで、

俳優の水谷豊さんを父親に持ち、

女優で元キャンディーズメンバーの

伊藤蘭さんを母親に持つ

強力な血筋の持ち主なんですね。



キャンディーズといえば、

名曲「年下の男の子」などの

ヒット曲などをリリースし、

解散宣言する際の

「普通の女の子に戻りたい」

という名言は非常に有名だと思います。




そんな伊藤蘭さん・水谷豊さん夫妻の

長女である趣里さんは

1990年9月21日生まれの25歳。



現在は「オーストラ・マコンドー」という

劇団に所属しており、

女優として精力的に活動されています。



近日、10月31日には、

趣里さんが主演を勤める映画、

「東京の日」(池田千尋監督)が公開されます。


映画・東京の日.jpg


この映画で趣里さんは、

上京してきた“訳あり”女・アカリを演じ、

劇中ではかぐや姫の「なごり雪」を熱唱、

共演者らも絶賛する歌声を

披露しているとの事です。



母・伊藤蘭さんは元キャンディーズで、

父・水谷豊さんも歌手としてCDを出しているという事もあり、

両親と子と、二代にわたって

その歌唱力は確かなもののようです。



本当に強力な親子なんですねぇ。



そんな趣里さんの歌声にも注目な

映画「東京の日」は

10月31日公開です。




そして、水谷豊さんと

反町隆史さんが共演する

「相棒14」も見逃せませんね。



娘の趣里さんも

特別ゲストで「相棒」に出演とかないですかね?



無さそうですかねぇ。



いつかは親子共演というのも

どこかで見てみたいものですよね。





スポンサーリンク














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。