< meta name="keywords" content="健康 ドラマ シーズン 10月 スペシャル" />
SSブログ

「相棒14」で反町隆史と初回から絶妙タッグ!そんな水谷豊が実践する健康法とは? [ドラマ関連]


スポンサードリンク

相棒14②.jpg

俳優水谷豊さんが主演を務める

国民的刑事ドラマ「相棒」

新シリーズが始まり、

新「相棒」として出演する反町隆史さんも

初回から登場いたしました。



14シーズン目となるの

「相棒14」では、

反町隆史さん演じる

4代目相棒・冠城亘(かぶらぎ・わたる)

初お披露目という事もあり、

初回の放送からかなりの反響があったようです。





スポンサーリンク
















「相棒14」の初回放送は、

10月14日、夜8時から、

初回2時間スペシャルとして

放送されました。



前作「シーズン13」の最終回では、

3代目相棒の甲斐享が逮捕されるという

衝撃的な展開がなされ、

水谷豊さん演じる杉下右京は

監督責任を問われて

無期限の停職処分を受けておりましたね。



この衝撃的なラストには

批判の声もあったようですが、

今回新たに登場した

反町隆史さん演じる冠城亘の登場で、

シリーズも一新された事もあり

大きな期待がもたれているみたいです。



初回エピソードでは

刑務所内で起きた殺人事件を

捜査していた冠城亘と

一時帰国していた右京さんとが出会い、

2人が協力してこの事件を解決に導きます。



水谷豊さんと反町隆史さんのタッグは

本当に華がありますね。



絶妙なタッグとなったこの2人の

今後の活躍が非常に楽しみですね。





スポンサーリンク

















そんなドラマ「相棒」シリーズも

今回の放送で15年になります。



15年前は48歳だった水谷豊さんも

現在は63歳

時の流れとは早いものですね。


水谷豊.jpg


すでに還暦を過ぎても

変わらず「相棒」シリーズを続けていける

俳優・水谷豊さん、

実はとある健康法を実践しているそうですね。



それは「1日1食」を実践する健康法で、

それを行う事で

年齢より若く見られるようになるみたいです。



確かに水谷豊さんは、

15年前と比べても

そこまで変わらぬ風貌ですし、

60代にしては若いように見えますよね。



それにしても

どうして「1日1食」を行う事で

このような効果が生まれるのでしょうか?



どうやら人の体は

空腹を感じてくると、

体内の「長寿遺伝子」なるものが

作用するようになるそうです。



これにより内臓や組織の細胞が

活性化し、若返らせるようで、

これを持続的に行う事で効果があるみたいです。



この「1日1食」j法は

水谷豊さんの他にも、

タモリさん(70)やビートたけしさん(68)、

歌手のGACKTさん(42)も実践されているようです。



タモリさんなんかは、

お昼の生番組「笑っていいとも!」を

体調不良で休んだ事がなかったくらいですからね。



やはりこれが健康の秘訣なのかもしれません。



まだまだ水谷豊さんも

反町隆史さんには

若さで負けていないんじゃないんでしょうかね?



そんな2人が織り成す「相棒14」、

今後どのような展開を見せてくれるのか

非常に楽しみです。





スポンサーリンク














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。