< meta name="keywords" content="子供 美容 ヒアルロン酸 ユニーク PACK フェイス デザイン インパクト 子ども ローヤルゼリー" />
SSブログ

ウルトラマンのフェイスで怪獣も逃げ出す!?最強の美容パック登場です! [ヘルスケア]


スポンサードリンク

ウルトラマン・フェイスパック②.jpg


みなさんは、

「フェイスパック」なるものを

使っていますか?



男性ならまだしも、

女性の方で使われている方は

多いのではないでしょうか?



今回はそのフェイスパックに

ウルトラマンのシリーズ

登場いたしました。





スポンサーリンク
















ウルトラシリーズでお馴染みのヒーロー

「ウルトラマン」の顔が描かれた

美容グッズが販売されているようです。



この「ウルトラマンFACE PACK」は、

ウルトラマンの顔をモチーフにした

美容フェイスパックで、

顔にペタリと貼り付けて

最強のヒーロー・ウルトラマンになりきりながら

最強に美しい顔になることができるという

楽しいアイテムです。



とてもユニークな美容グッズですね。



このパックの種類には

「ウルトラマン」「ウルトラセブン」の顔の

2種類が存在します。

ウルトラマン・フェイスパック.jpg

さすがウルトラマン、

ファイスパックにプリントするのに

丁度いい顔ですね。



インパクトも最強です。



こんな顔の人に夜道などで出くわしたら

さすがにびっくりするでしょうね。



怪獣でさえも逃げ出しそうな

強烈なインパクトを持っています。



むしろこんな顔で

外を出歩くような人がいたら

そちらの方が怪獣のような気がしますね。





スポンサーリンク
















ちなみにこのフェイスパックは

2種類でそれぞれ、

配合成分が違うようですね。



「ウルトラマンFACE PACK」の方は

肌に潤いを与えるローヤルゼリーや、

ビタミンC、ヒアルロン酸

配合されているとか。



「ウルトラセブンFACE PACK」の方では

肌にキメと弾力を与える

ダイヤモンド、セラミド、ヒアルロン酸

配合されているそうです。



フェイスデザインでもいいですが、

効用に合わせて選んでも

良さそうですね。




正直なところ

美容目的云々は関係なく、

男女問わず大人も子どもも

使用できちゃいますね。



ウルトラマンの怪獣バトルごっこなど

子供の遊びなんかでも

使ってもいいくらいです。



顔にパックを貼り付けて、

最強のヒーロー、

最強のウルトラ戦士になりきる事が

できちゃいます。



そうなると、

怪獣ファイスのパックも欲しくなるところですが、

さすがに怪獣の顔を

パックにプリントするのは厳しいでしょうか。



ウルトラ怪獣なら

「ダダ」あたりがパックにし易そうですけどね。

ダダ.jpg

次は怪獣ダダなどの

ウルトラ怪獣フェイスパックの販売に

期待しましょう。




ちなみに街で怪獣が現れたときに

このフェイスパックをつけても

巨大なウルトラ戦士にはなれません。



怪獣が現れた際はウルトラマンが来るのを待つか、

すぐにその場から逃げてください。




この最強の成りきり美容パック、

「ウルトラマンFACE PACK」と

「ウルトラセブンFACE PACK」、

一度試してみるのはいかがでしょうか?



価格はどちらも税別480円です。





スポンサーリンク














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。