< meta name="keywords" content="タレント キャラクター アニメ 話題 ソフトバンク 北斗の拳 小泉今日子" />
SSブログ

ソフトバンク 新CMの元「ゴルゴ13」役に、小日向文世さん決定! [ソフトバンク]


スポンサードリンク

今回新しく製作されたソフトバンクのCMで、

有名俳優・タレントさんが

人気アニメに登場するキャラクターの「その後」の姿となって

出演される事になりました。


ソフトバンク新CM・ゴルゴ13.jpg


今回新たに5人の出演キャストが発表され、

気になる元「ゴルゴ13」役には

ベテラン俳優の小日向文世さんによって

演じられる事が分かりました。





スポンサーリンク














今回のこのソフトバンクのCMには、

「元セーラームーン」には小泉今日子さん

「元おぼっちゃまくん」役には

俳優の満島真之介さんが出演する事が

発表されていました。


ソフトバンク新CM前.jpg


残る「元ゴルゴ13」、「元鉄腕アトム」、

「元北斗の拳」、「元ちびまるこちゃん」、

「元あしたのジョー」の役に

誰が出演するのかという話題が

持ち上がっていたところでしたね。



そして今回公開されたキャストの中でも

「元ゴルゴ13」役となった

小日向文世さんのインパクトも

なかなか衝撃的なものだったと思われます。



今回CMで描かれる「元ゴルゴ13」は、

なんと内閣総理大臣となっておりました。


ソフトバンク新CM・ゴルゴ13②.jpg


胸元から取り出したのは、

ピストル、、、ではなく

スマホでした。



凄腕のスナイパーのゴルゴ13が、

まさか日本の政治家となっていたとは、、、



生年月日・年齢・国籍、全てが不明な男が

総理大臣にまでなるなんて

何やら裏でもあるんじゃないんでしょうか?



この総理ゴルゴ13を演じる小日向文世さん

この方は以前からも

ソフトバンクのCMには出演されていて、

「スマート値引き」こと「スマネ」のCMでも

出ていましたよね。



そんな小日向文世さんが、

まさかこのCMシリーズで

「元ゴルゴ13」になるとは誰が思ったでしょう、、、



さすがにお笑いタレントの

TIM・ゴルゴ松本さんでは

なかったですね。





スポンサーリンク














小日向 文世さんは

1954年1月23日生まれ61歳です。



ゴルゴ13.jpg

ゴルゴ13ことデューク東郷は

連載マンガでは年齢こそ不明ですが、

2、30年後くらいには

小日向さんくらいの歳にはなるんでしょうか。



60代過ぎたゴルゴ13は、

内閣においても

孤独な戦いをしているんでしょうかね。


小日向文世.jpg


小日向 文世さんは

穏やかで優しい笑顔が印象的で、

ゴルゴ13のようなキャラとは

少し違うかも、と

思うかもしれませんね。



しかし、時折悪役などで見せる

厳しく鋭い表情の時の雰囲気は、

中々圧倒的ですよね。



そんな鋭い表情の小日向さんなら、

ゴルゴ13の「その後」の姿にも

充分ハマっていると思います。



何より髪型の感じが、

結構いい感じで合っていると思いますね。



小日向さんが「元ゴルゴ13」を演じる

ソフトバンクの新CMシリーズは

本日午後8時53分頃にオンエアされます。



1夜限りの「60秒特別バージョンCM」として

15秒バージョンが2パターンと、

30秒バージョンのCMが

順次放送されるそうです。



民放5局それぞれで

CMの内容が違い、

「ゴルゴ13」がクローズアップされたCM

TBS系のチャンネルの方で

流れる事になっています。



小日向さん演じる「元ゴルゴ13」に

注目されている方は、

今夜、20日午後8時53分頃

TBS系のテレビチャンネル

確認してみてくださいね。





スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。