< meta name="keywords" content="タレント キャラクター アニメ 話題 すず 北斗の拳 ソフトバンク 小泉今日子" />
SSブログ

ソフトバンク新CM 実写セーラームーンらを演じる全キャスト判明! [ソフトバンク]


スポンサードリンク

ソフトバンク新CM②.jpg


今回新しく製作された

ソフトバンクのCMシリーズで、

人気アニメに登場するキャラクターの

「その後」の姿が「実写」で描かれる事になりました。


今回新たに5人の出演キャストが発表され、

気になる全7キャラクターのキャストが

とうとう判明いたしました。





スポンサーリンク














今回のこのソフトバンクのCMシリーズには、

元「セーラームーン」には小泉今日子さん

元「おぼっちゃまくん」役には

俳優の満島真之介さんが出演する事が

発表されていました。



残る元「ゴルゴ13」、元「鉄腕アトム」、

元「北斗の拳」、元「ちびまるこちゃん」、

元「あしたのジョー」のアニメキャラ役に

誰が出演するのかという話題が

持ち上がっていたところでしたね。



そして今回発表された

アニメキャラの実写姿を演じる役者さんは

こちらとなっております。


ソフトバンク新CM⑦.jpg


元「ゴルゴ13」に、小日向文世さん


元「鉄腕アトム」に、堺雅人さん


元「北斗の拳」に、市川海老蔵さん


元「ちびまる子ちゃん」に、広瀬すずさん


元「あしたのジョー」に、“ピース”の又吉直樹さん


そして、元「セーラームーン」に、小泉今日子さん

元「おぼっちゃまくん」役に、満島真之介さん

という、豪華なキャストとなりました。



こちらの方々が、

それぞれの「その後」の姿を披露してくださいます。



個人的には、元「鉄腕アトム」役で出演する

堺雅人さんがハマっていると思いました。



何故かこういうのに違和感無い人なんですよね。



彼らがアニメキャラの「その後」となって出演する

ソフトバンクの新テレビCMシリーズは、

本日10月20日午後8時53分頃から、

民放5局それぞれで内容が違う

1夜限りの「60秒特別バージョンCM」

オンエアされる予定です。



さて、この新CMシリーズは

どんな内容で描かれているんでしょうか?





スポンサーリンク














本日20日の夜に放送される

ソフトバンクの新CMは

「MOON RIBAR」編と題されており、

古びたマンションの屋上のバー「MOON RIBAR」で

小泉さん演じる元「セーラームーン」・月野うさぎ

バーのママとなってお店を経営しています。


ソフトバンク新CM・セーラームーン.jpg


元セーラームーンが営むバーには、

お店のアシスタントとして

元「ちびまる子ちゃん」のさくらももこ

お店の手伝いをしているようです。



元「あしたのジョー」の矢吹丈は小説家になっており、

元「北斗の拳」のケンシロウは、

歌舞伎役者となっても

相変わらず高速拳を突き出しているようです。



元「おぼっちゃまくん」の御坊茶魔

貧乏な動画クリエーターとして投稿動画を収録していたり、

元「ゴルゴ13」のデューク東郷

首相として国会で答弁しています。



堺雅人さん演じる元「鉄腕アトム」

どうやらサラリーマンになっていたりと、

それぞれのアニメキャラの「その後」が

このように再現されております。



そして白戸家のお父さんも現れて、

皆それぞれスマホのスタンプで

「今晩、行きます」などのメッセージを

バーのママ・元セーラームーンに送り、

バー「MOON RIBAR」には

かつての人気キャラクター達が

集まってくるという内容です。



ここのスマホのシーンに出てくる

おぼっちゃまくんやセーラームーンのスタンプが

いいなぁ、欲しいなぁ、なんて

ちょっと思ってしまいました。



歳月を経た人気キャラたちの日常と

楽しい「スマホライフ」を落ち着いたトーンで

コミカルに描いています。



本日午後8時53分頃にオンエアされる

1夜限りの「60秒特別バージョンCM」は

15秒バージョンが2パターンと、

30秒バージョンのCMが

順次放送されるそうです。




フジテレビ系では「あしたのジョー」と「北斗の拳」

日本テレビ系では「ちびまる子ちゃん」

テレビ朝日系では「セーラームーン」と「鉄腕アトム」

TBS系では「ゴルゴ13」

テレビ東京系では「おぼっちゃまくん」

クローズアップされたソフトバンクのCMが流れるようです。



それぞれのアニメキャラクター達の「その後」が

どんな風に描かれているか、

興味がある方は是非

今夜流れるCMをご覧になってみてください。





スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。