< meta name="keywords" content="タレント キャラクター アニメ 話題 ソフトバンク 北斗の拳 小泉今日子" />
SSブログ

ソフトバンクの新CMに、俳優・堺雅人さんが元「鉄腕アトム」役で出演! [ソフトバンク]


スポンサードリンク

ソフトバンクの新CMシリーズで、

有名俳優・タレントさんが

人気アニメキャラクターの「その後」の姿となり

実写版としてCMに出演されます。



今回新たに発表された5人の出演キャストに、

あの人気ベテラン俳優、

堺雅人さんがいる事が分かりました。


ソフトバンク新CM・鉄腕アトム.jpg


堺雅人さんは、「元鉄腕アトム」として

この新しいソフトバンクのCMシリーズに

出演される事になります。





スポンサーリンク














今回のこのソフトバンクのCMには、

「元セーラームーン」には小泉今日子さん

「元おぼっちゃまくん」役には

俳優の満島真之介さんが出演するという事が

以前発表されていました。



残る5人のキャラクター、

「元ゴルゴ13」、「元鉄腕アトム」、

「元北斗の拳」、「元ちびまるこちゃん」、

「元あしたのジョー」の役には

どんな役者さんが演じる事になるのかと、

話題が持ち上がっていましたね。



そして今回公開されたキャストの一人が、

「元鉄腕アトム」を演じる事になった

堺雅人さんです。



堺雅人さんは

田辺エージェンシー所属の俳優で、

女優の菅野美穂さんと結婚されていますね。



1973年10月14日生まれで、

先日42歳になったばかりです。



代表作「リーガル・ハイ」

「半沢直樹」で主役を演じ、

特に「半沢直樹」で演じる半沢の

決め台詞「倍返しだ!」

一役ブームとなりましたよね。



そんな人気ベテラン俳優が

このソフトバンクの新CMで

アニメキャラ「鉄腕アトム」を演じるわけです。



さすがにこれは気になりますよね?



堺雅人さんは、

以前からもソフトバンクのCMで

白戸家のお父さん達とも共演されていますが、

今回はアニメキャラクターの実写版という

なんとも珍しいシチュエーションな訳ですから、

その注目度も高まっている事でしょう。





スポンサーリンク














今回ソフトバンクの新CMシリーズで、

「鉄腕アトム」のその後の姿は

なんとサラリーマンとなっています。



少年ロボットも

とうとう大人として会社勤めをし、

社会貢献しているようです。



平和な世界ですね。



原作の公式設定では、

アトムの誕生日は2003年4月7日とされているので、

現代ならまだ12歳程度となる訳ですが、、、



まぁそもそも現代には

まだ感情をもったロボットすらいないので、

その辺の設定は無視しましょうね。


ソフトバンク新CM・アトム.jpg


さて、「元鉄腕アトム」演じる堺雅人さん、

CMでは前髪と後ろ髪を立たせた

「アトム風」の独特の髪形で登場します。



この髪形だけで、

「なんかアトムっぽい」と思わせているところが

なんとも可笑しく感じてしまいます。



堺雅人さんがやると、

なんかアトムっぽいかもしれませんね。



俳優がその気になっていれば、

周りからもそう見えるという事でしょうか。




そんな堺雅人さん演じる

「元鉄腕アトム」が登場する

ソフトバンクの新CMシリーズは、

本日午後8時53分頃に放送されます。



プロローグとなる本作は、

登場する7人のキャラのお披露目的な内容です。



1夜限りの「60秒特別バージョンCM」として

15秒バージョンが2パターンと、

30秒バージョンのCMが順次放送されます。



民放系列5局で

それぞれ異なるCMが流れる事になっており、

「鉄腕アトム」がクローズアップされたCMは

「セーラームーン」と共に

テレビ朝日系のチャンネルの方で

流れる事になっています。



堺雅人さん演じる「元鉄腕アトム」に興味がある方は、

テレビ朝日系のチャンネル

今夜の放送時間にご覧になってみてください。



新しいソフトバンクのCM

どんなCMになっているか

とても楽しみですね。





スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。