< meta name="keywords" content="恋人 小室哲哉 ダウンタウン 日本テレビ 音楽 同棲 エピソード バラエティ 華原朋美" />
SSブログ

華原朋美 小室哲哉との破局理由は何だったのか? [華原朋美]


スポンサードリンク

華原朋美・小室哲哉②.jpg


先日11月1日に放送された

日本テレビ系バラエティ番組

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

華原朋美さんがゲスト出演されました。



かつて恋人だった

音楽プロデューサー・小室哲哉さんとの

同棲生活や破局についてのエピソードも

今回番組内で語られました。





スポンサーリンク














デビュー当時は

「平成のシンデレラ」とも呼ばれ、

小室哲哉プロデュースのもと

「I'm proud」「I BELIEVE」などの

ヒット曲をリリースされた

華原朋美さん。


華原朋美⑨.jpg


小室哲哉さんとの関係は

ただの歌手とプロデューサーという枠を超え

すぐさま恋愛関係にまで発展しました。



その後の2人の関係は公私ともに良好で、

華原朋美さんは歌手デビュー後

ミリオンセラーを記録します。



そして私生活でも2人は仲睦まじく

公の場でも人目も気にせず

ラブラブな様子を見せているくらいでした。



しかし、付き合いだして半年後には

その関係はギクシャクし始めていき

破局へと向かうようになります。



破局理由は一体何だったのでしょうか?





スポンサーリンク














華原朋美さんには日本での芸能活動がある中

当時小室哲哉さんは海外にいることも多く、

そんなすれ違いが続いた2人の関係は

喧嘩に発展してしまうくらい

悪化してしまいました。



小室ファミリーを支えなければならなかった

小室さんに対し、

まだ若かった華原さんは

小室さんに構って欲しくて

我が儘のいい放題だったみたいです。



2人の関係が崩れ出してからは

華原朋美さんの方から

一方的につっかかるような喧嘩が多かったそうです。



華原朋美さん自身、

当時は自分の我が儘が大きかったと

昔を振り返り語っています。



元々、小室哲哉さんも

自分が支えるより

支えて欲しいタイプの方のようで、

それも破局理由に繋がっていたんだと思います。



見るからに華原朋美さんは

小室哲哉さんに依存していたようですし、

お互いが支え合うというような

良い相性ではなかった事も

やはり大きかったのでしょう。



そして、破局理由として決定的なのが、

両者の浮気です。



関係が悪化していった2人は

両者とも浮気へ走ってしまいます。



華原朋美さんは小橋賢児さんと、

小室哲哉さんは

現在の奥さんであるgloveKEIKOさん

浮気をしてしまったのです。



最終的にそれが決定打となり、

1995年から続いた交際関係も

とうとう1999年に破局してしまうのでした。



度重なる喧嘩両者の浮気

この2人の破局理由だったのです。



何も、特別な理由という訳ではなく、

一般的にどこにでも聞くような

破局理由だったんですね。



例え成功を収めた

大物のアーティストであっても

普通の人間と同じような原因で

その幸せを失ってしまうという事です。



小室哲哉さんとの破局後、

華原朋美さんは精神を病むようになり、

睡眠薬による薬物依存を引き起こしてしまいました。



しかし現在では、

華原朋美さんは薬物依存などを克服して

歌手活動を再開させています。


「はじまりのうたが聴こえる」.jpg


今年には16年ぶりに

小室哲哉さんが楽曲提供をした

「はじまりのうたが聴こえる」という曲で

2人はタッグを組み、大きな話題を集めました。



辛い時期を乗り越えたからこそ、

2人はまたお互いに

歩み寄ることができたんでしょうね。



たとえ、人生で激しく落ちる事があったとしても、

そこから這い上がり

再び立ち上がる事ができるような

そんな強い心を持っていたいものですね。


 【関連記事】

・華原朋美が語る、小室哲哉とのベッドでのエピソード

・華原朋美 小室哲哉との破局につながる浮気相手、小橋賢治の現在は?

・華原朋美と小室哲哉 当時の関係を知る“ダウンタウン浜田雅功”

・華原朋美 「ガキの使い」で小室哲哉との同棲・破局を激白トーク!






スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。