< meta name="keywords" content="小室哲哉 ダウンタウン 日本テレビ 華原朋美" />
SSブログ

華原朋美と小室哲哉 当時の関係を知る“ダウンタウン浜田雅功” [華原朋美]


スポンサードリンク

華原朋美⑦.jpg


日本テレビのバラエティ番組

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

にゲスト出演された華原朋美さん



11月1日に放送された番組の

「カルタ争奪戦」というコーナーで、

かつての恋人だった

小室哲哉さんとの関係など

様々なエピソードが明かされました。





スポンサーリンク














歌手・華原朋美さんは

プロデューサーである小室哲哉さんと

恋人関係でもありましたが、

その後破局してしまいます。



そんな小室哲哉さんとの関係についても

番組のカルタ企画の中では

次々と語られていくのでした。



番組で華原朋美さんが読んだ札の中には

 「あの人と離れて すべてが変わった」

というものがあり、

「あの人」とは明白に

小室哲哉さんを指していました。



その際にダウンタウンンの浜田雅功さんが

 「『別れよう』って言ったのはどっちなの?」

と尋ねたわけですが、

 「それもなく、急に消えました。
 急にいなくなったんですよ、私の前から」

と華原朋美さんは告白していました。



実は浜田雅功さんは

この破局騒動の際に

華原朋美さんに泣きつかれていた事が

あったそうです。



とある収録が終わったとき、

華原朋美さんが浜田雅功さんの楽屋に

泣きながらやって来て

 「家に帰ってこないんです。」

と、小室哲哉さんが帰ってこなくなってしまった事を

相談していたみたいです。



このとき華原朋美さんは

小室哲哉さんとの関係の事を

浜田雅功さんのほかに

言えるところがなかったみたいです。





スポンサーリンク














「H Jungle with t」.png


浜田雅功さんは、

小室哲哉さんと音楽ユニット

「H Jungle with t」を組んでいた事もあって

関係の深い間柄でもあります。



華原朋美さんと小室哲哉さんとの関係について

事情を詳しく知っている

数少ない人物です。



そういった関係のある浜田雅功さんだからこそ

当時の華原朋美さんは泣きすがって

 「何とかしてください!」

と頼みこんだのでしょう。



しかし浜田雅功さんも、

それには「自分もよう言えない」と

困ってしまったようで、

さすがにいい大人に対し

「家に帰りなはれ」などとは言えなかったと

当時を振り返っていました。



当時は深刻ではあったんでしょうが、

番組ではジョークを加えて語られている事もありますし、

また、華原朋美さん自身も

吹っ切れている事なので

スタジオ内は爆笑に包まれていました。



今となっては良い思い出なんでしょう、

華原朋美さんは浜田雅功さんと

顔を見合わせて笑っていました。



当時を知っている者同士だからこそ

共感できるものがあったんでしょうね。



こういう人間関係というのも

なかなかに良いものですよね。



今回ゲスト出演された華原朋美さんは、

次回放送の

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に

引き続きで出演する事になっております。



次回も華原朋美さんの

あらゆる恋愛関係のエピソードなどが

聞けるんでしょうか?



どんなトークが繰り広げられるのか、

今度の放送も気になるところですね。


 【関連記事】

・華原朋美が語る、小室哲哉とのベッドでのエピソード

・華原朋美 小室哲哉との破局につながる浮気相手、小橋賢治の現在は?

・華原朋美 小室哲哉との破局理由は何だったのか?

・華原朋美 「ガキの使い」で小室哲哉との同棲・破局を激白トーク!






スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。