< meta name="keywords" content="探偵事務所 ゲーム 年末 写真 テレビ 探偵 話題 コーナー ダウンタウン 日本テレビ" />
SSブログ

ガキの使い 「笑ってはいけない」2016、今年の大晦日も放送決定か!? [ガキの使い]


スポンサードリンク

ガキ使・笑ってはいけない②.png


今年も既に11月、

年末が近付いておりますね。



それに伴い、

大晦日に放送されるあの番組について

注目が集まりだしているところです。



そう、

大晦日のテレビ放送で大人気の番組、

「ガキの使い」「笑ってはいけない」シリーズが、

今年も放送されそうであるという事が

囁かれるようになってきました。





スポンサーリンク














ここ毎年、大晦日の夜に放送される

日本テレビの「ガキの使い」こと

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

の人気コーナー、

「笑ってはいけない」シリーズ

どうやら今年も放送されそうであると

話題になってきています。


ガキ使・笑ってはいけない.png


「笑ってはいけない」シリーズは、

「絶対に笑ってはいけない」というルールのもと

様々なシチュエーションの中で

ガキの使いのメンバー陣が

ロケを行っていくという

お馴染みの番組のシリーズです。



笑ってしまった場合は

お尻を叩かれる罰ゲームが待っており、

様々な仕掛けに翻弄されるメンバーらの姿が

毎年大晦日の夜に

お茶の間を賑わせてくれていますね。



これまでには、

「警察」「病院」「ホテルマン」

「熱血教師」「地球防衛軍」など

様々なテーマの中で

「笑ってはいけない」シリーズが

展開されてきています。



今年2015年の大晦日から

2016年の年越しにかけてとなる

笑ってはいけないシリーズ、2016年版の放送を

楽しみにしているファンも多いでしょうが、

この2016年版の放送が

今回もあるのかどうか

正式な発表はまだされてはいません。



今回の2016年の放送は

無いのではないのかと、

不安に思う意見も出てきています。



そんな中、

2016年の「笑ってはいけない」シリーズの

放送があるような事を

ほのめかすようなコメントが、

ダウンタウンの松本人志さんによる

ツイッターのつぶやきから

見つけられました。


松本人志.jpg


11月9日の夕方頃、

松本人志さんが

 「オレのケツは今年もつのか?」

という一言を

つぶやいています。


という事は、

今年も「笑ってはいけない」の収録が

既に控えており、

今年の大晦日には

放送されるという事を

言っているのではないのでしょうか!





スポンサーリンク














このつぶやきの

詳しい意味までは告げられてはいませんが、

これはかなり有力な情報ではないでしょうか。



もし本当だとしたら、

放送を楽しみにしているファンとしては

非常に嬉しい事ですよね。



しかも、どうやらネット上には

ロケ風景とされる写真が出回っているようで、

今回のシチュエーションは

「探偵」

とも言われています。



これが本当なら

今回2016年の放送は

「絶対に笑ってはいけない探偵事務所24時」

「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」

といったものになるんでしょうかね。



ちょっと気の早い意見の投稿のようなので

真相はまだ分かりませんが、

ここにきて色々な情報が

集まりつつあるようです。



それにしても

ガキの使いの

「笑ってはいけない」シリーズは

本当に多くの人が

楽しみにしているようですね。



たった一言のつぶやきから

物凄い多くの反響があった訳ですから。



これだけ人気の番組なんですから、

放送されない事になる方が

おかしいと思います。



ですから今年2015年の大晦日から

2016年の年越しにかけて、

間違いなく「笑ってはいけない」シリーズは

放送されると思います。



あと気になるのは、

放送される2016年版の

「笑ってはいけない」シリーズが、

どんなシチュエーションの中

繰り広げられるかですね。



本当に探偵がテーマの

「絶対に笑ってはいけない探偵事務所24時」

になったら面白そうです。



今後、ガキの使いの番組側から

どんな発表がされてくるのか

非常に楽しみですね。


【関連記事】

・【ガキの使い】笑ってはいけない2016 名探偵コナンが登場?豪華ゲストも続々出演!

・ガキの使い 笑ってはいけない2015-2016、探偵編のロケ地が判明か!?




スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。