< meta name="keywords" content="探偵事務所 タレント 年末 富士 フェニックス 探偵 静岡 ダウンタウン 日本テレビ 松本" />
SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない2015-2016、探偵編のロケ地が判明か!? [ガキの使い]


スポンサードリンク

笑ってはいけない.jpeg

日本テレビ系の「ガキの使い」こと

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」

の年末名物企画

「笑ってはいけない」シリーズは、

大晦日の風物詩になりつつありますね。



ダウンタウンの浜田さん松本さん

ココリコの田中さん遠藤さん

そして月亭方正さんの5人を待ち受ける笑いのトラップが

今年も用意されているようです。





スポンサーリンク














ガキの使いの

笑ってはいけないシリーズ

年越しに放送されるようになって

早くも10年が経とうとしています。



2016年を迎える今年の年末にも、

しっかり放送してもらえるようですね。



11月のこの時期になりますと

ロケが開始されるのか、

ネット上ではロケバスの目撃情報が

上がり始めています。



その目撃情報から、

気になるテーマとロケ地が

判明する事となりました。


笑ってはいけない②.jpeg

笑って・探偵事務所②.jpg



どうやら今回2016年のテーマは

「探偵事務所」のようですね。



そしてそのロケ地は

静岡県御殿場市であるようで、

目撃情報もその近隣から

挙がっているようです。





スポンサーリンク













笑ってはいけないシリーズでは、

過去にも2回ほど

静岡県御殿場市

富士フェニックス短期大学(旧富士フェニックス短期大学跡地)

がロケ地で使用されています。


笑っては・地球防衛軍.jpg


今回のロケ地も

この静岡県御殿場市の

富士フェニックス短期大学

である可能性が高いですね。



2006-2007年の

「絶対に笑ってはいけない警察24時」

2013-2014年の

「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」

のロケ地として利用されています。



今回2015-2016のテーマが

「探偵事務所」という事であれば、

治安系の「警察」「地球防衛軍」に通じるものがあるので、

同じようなロケ地の候補として

富士フェニックス短期大学が

選ばれるというのも考えられますね。



ガキの使いとしても

慣れた場所の方がやり易いでしょうし、

都合がいいのかもしれません。



今回2015-2016年の放送は

年末放送になって10周年を迎える事になりますので、

ガキの使いとしても

今年はかなり気合いの入った企画に

なりそうですね。



毎年お馴染みの

板尾創路さん、関根勤さん、竹内力さん、

蝶野正洋さん、新おにぃ、

遠藤家といった刺客は勿論、

更に豪華な大物タレントなど

今年もツワモノの出演が期待されますね。



ガキの使いのメンバーに

どんなトラップが待っているか

本当に楽しみですね。



公式の発表はまだされてはいないものの、

テーマが「探偵事務所」である事や

ロケ地の情報だったりは、

かなり有力であると思います。



今年の大晦日も

大いに笑わせていただき、

愉快な気持ちで2016年を迎えたいですね。



ガキの使いの「笑ってはいけないシリーズ」に

今年も期待したいと思います。


【関連記事】

・【ガキの使い】笑ってはいけな2016 名探偵コナンが登場?豪華ゲストも続々出演!

・ガキの使い 笑ってはいけない2015-2016、探偵編のロケ地が判明か!?




スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。