< meta name="keywords" content="スタイル 健康 女優 東京ドーム 東京 話題 ネイル フライデー ビール ネイルアート" />
SSブログ

おのののか ネイルクイーンがフライデーされた彼氏は誰なのか? [おのののか]


スポンサードリンク

おのののかネイル.jpg

11月16日、東京ビッグサイトで行われた

「ネイルクイーン2015授賞式」が行われました。



この授賞式の「バラエティ部門」では

タレントのおのののかさんが受賞されました。





スポンサーリンク














2015ネイルクイーン.jpg


今回おのののかさんが受賞された

「ネイルクイーン」というのは、

ネイルアートをこよなく愛されて

ネイルの魅力を広くにアピールされている著名人の中から、

今年もっとも輝いていた人に贈られるものです。



ネイル業界から大注目の女性ということで

今年の「バラエティ部門」では

おのののかさんが選ばれました。


おのののか②.jpg


確かに、笑顔が柔らかで

健康的なスタイルのおのののかさんは、

ネイルアートが似合いそうな

魅力的な女性ですよね。



おのののかさんは

「東京ドームのビール売り子No.1」として話題を集め、

今やバラエティ番組などで多数の出演をされています。



2014年から女優活動にも励まれていますが、

近頃はそんなおのののかさんにも

スクープなネタが報じられていますね。



先月10月30日

「フライデー」が報じた

おのののかさんの熱愛スクープです。



なんと、あのおのののかさんに

彼氏がいたというじゃありませんか。



フライデーでは

麻布十番でおのののかさんが

彼氏さんと思わしき男性と

2人でいる姿をとらえた写真が収められています。


おのののかフライデー.jpg


フライデーのその写真には

誰が映っているか分かるくらいに

はっきりと収められており、

間違いなくおのののかさんであるという事が

明かされておりますね。





スポンサーリンク














おのののかさんは

10月19日に行われた

エバラ「プチッと鍋」のPRイベントに出席した際、

「一緒に鍋を食べる男性」の存在を聞かれたときには

 「毎回聞かれるけれど、本当にいないんです」

などと、自身はフリーであることを強調していたみたいですが、、、



フライデーによると

そのイベントからわずか数時間後、

ちょっぴり変装したおのののかさんの隣には

誰あろう、彼氏さんの姿があったそうです。



フライデーの写真を見るからに、

隠してそうで隠れてなかったようですね。



彼氏さんと2人で大衆居酒屋に入店し、

おのののかさんは男性の肩にもたれかかるなど

ラブラブな様子を見せていたようです。



店を後にした後も

ホロ酔いになったおのののかさんは、

彼氏さんとベタベタと身体を触れ合ったり、

手をつないで歩いたりと

仲の良い姿を目撃されています。



そしてコンビニに寄った後は

そのまま男性の自宅マンションへ消えていった

と、フライデーでは報じられていますね。



なんといいますか、

誰だか分からないですけれど

その彼氏さんが羨ましいですね。



おのののかさんが

べた惚れの様子ですが、

この彼氏さんは一体誰なんでしょう?



誰、誰?と思い

調べてみたところ

簡単な詳細はすぐに分かりました。



おのののかさんといた彼氏さんは、

どうやら都内の一流私大卒の

大手企業に勤める20代後半の会社員だそうです。



仕事の関係で知り合い、

今年に入ってから親密になって

交際に発展したという事ですね。



その大手企業が

何処でどんなところかまでは

分かりませんでしたが、

このフライデーのスクープ以降

おのののかさんは

彼氏ネタでいじられる事も

しばしばのようですね。



お鍋のイベントでは

一応タレントとして隠そうとはしていたようですが、

こうもあっさり見つかってしまっては

逆にこの「フリー発言」が

タレント的に仇になってしまいましたかね。



ファンンとしては、もう少し

彼女にはフリーであって欲しかったんではないでしょうか?





スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。