< meta name="keywords" content="プレゼント 恋愛 食べる 写真 シューズ マンション 料理 ドレッサー クリスマス 話題" />
SSブログ

おのののか フライデーの画像の男性はただの「友達」? [おのののか]


スポンサードリンク

おのののか③.jpg


「美しすぎるビールの売り子」

としてグラビアデビューされ、

いまやバラエティ番組に引っ張りダコの

おのののかさん



先日そんな彼女が

彼氏らしき男性といる姿を

フライデーが報じましたが、

その真相はどうなんでしょう?





スポンサーリンク














10月30日発売のフライデーには、

麻布十番の商店街で

おのののかさんが男性と2人でいる写真が載り、

彼氏とのデートではないかという事で

話題となりましたね。


おのののかフライデー.jpg


フライデーに載った写真では

はっきりと本人である事が分かり、

その画像もネット上などで広まっております。



画像を見る限りでは

仲の良いカップルにしか見えませんが、

やはりこの画像の男性は

おのののかさんの彼氏さんなんでしょうか?



10月19日に行われた

エバラの鍋料理PRイベントでは、

「一緒に鍋を食べる男性」の存在を聞かれても

「いないんです」と頑なに否定し

彼氏募集中とまで言っていましたが、

その数時間後に

画像のようなデート姿を

目撃されてしまいました。



こうなると、

自身の「フリー」発言は

すぐさま嘘だと思われて当然ですよね。



フライデーによると、

2人は麻布十番の商店街の大衆居酒屋に入り

おのののかさんはホロ酔い状態に。



お店を出た後も、

千鳥足で繁華街を歩きながら、

画像の男性とベタベタ触れ合ったり手をつないだりして、

その後男性の自宅マンションに入っていったそうです。



このフライデーの目撃情報では

どうもこの男性が彼氏だと思わざるを得ないのですが、

本人はどのように言っているのでしょうか?





スポンサーリンク














おのののかさんは、

先日11月12日に行われた

「第8回 日本シューズベストドレッサー賞

の授賞式に出席されました。


おのののかシューズドレッサー.jpg


クリスマスが近いという事もあり、

報道陣から

 「プレゼントしてくれる男性はいるんですか?」

というような質問をされたんですが、

その質問におのののかさんは

 「いてくれたら嬉しいんですが、今のところはいません。募集しています。」

と答えています。



どうやら先日のスクープの事は

関係ないと言うように、

フリーである事を宣言しております。



という事は、

フライデーで報じられた

画像の男性とは

恋愛関係ではないという事でしょうかね?



さらに報道陣からの質問で、

 「週刊誌の彼っていうのは、お友達なんですか?」

というストレートな質問もありましたが、

おのののかさんは「はい」と答え

例の画像の男性は

只の友人関係であると明かしております。



これが本当ならいいんですが、

それにしても友達とはいえ

あそこまでベタベタ触れ合ったりするものでしょうか?



フライデーの画像の男性との関係は

友達以上、恋人未満なんですかね?



真相を隠すための嘘かもしれませんが、

お鍋のイベントから一貫して

彼氏募集中を宣言していますので

おのののかさんがフリーであるという事も

十分に考えられると思います。



まだ本気で彼氏募集してくれている方が、

ファンとしては嬉しいところですよね。



とにかく、おのののかさんの口から

熱愛は完全否定されているので

ひとまずは安心してよさそうですね。



おののかさんの今後の恋愛模様は

どうなる事でしょう?



これからの彼女の動向にも

目を向けていきたいですね。





スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。