< meta name="keywords" content="韓国 健康 女の子 タレント 子供 子育て 子ども 結婚 妊娠 お父さん" />
SSブログ

関根麻里が出産、性別は女の子。関根勤も大喜び! [関根麻里]


スポンサードリンク

関根麻里が出産、性別は女の子。関根勤も大喜び!


関根麻里.jpg

妊娠して産休をとられていた

タレントの関根麻里さん

無事出産されました。



今月15日に生まれた

関根麻里さんのお子さん、

どうやら性別は女の子のようですね。




スポンサーリンク









関根麻里さんは

昨年2014年8月

韓国人歌手のKさんと結婚され、

今年の6月に妊娠が確認されました。


関根麻里・K.jpg


これまで産休の為

芸能活動は休まれておりましたが、

11月15日、とうとう女の子を

出産されたようです。



母子共に健康だそうで、

17日に所属事務所の浅井企画が

今回の出産の事を発表されました。



関根麻里さんのお父さんである

タレントの関根勤さんも、

初孫の誕生に大変喜ばれていますね。



そりゃ愛する娘さんが出産されたお子さんですし、

しかも今回も同じ性別の

女の子が誕生したわけですから

物凄く可愛くて、嬉しいに決まっていますよね。




スポンサーリンク









関根親子②.jpg


関根勤さんは、

関根麻里さんが幼少の頃に

「子育ては子どもと関わった分だけ結果が出る」

という持論の元で

とにかく笑わせる事だけを考えて

育てられていたそうです。



ときには体を張ったりしながらも

笑顔の絶えない家庭を作ってきたといいます。



素敵な「お父さん」の鑑ではありませんか。



今回関根麻里さんが出産されたお子さんも

性別が同じ女の子という事もあり、

 「麻里と同じように笑わせながら育てたいと思います!」

と、自分の娘と孫とを重ね合わせながら、

新たな家族の誕生に感動されていたようです。



これで関根勤さんも

晴れて「おじいちゃん」となったわけですね。


関根勤マネ.jpg


関根麻里さんに注いできた愛情を

今度はお孫さんに向けていく事でしょうね。



関根勤さんだけでなく、父親というのは

子供の性別が女の子であると

物凄く可愛がるというものですが、

やはり祖父としても

孫の性別が女の子だと

また余計に可愛く思えてくるものなんでしょうね。



きっと、

関根麻里さんを育ててきたように

笑い愛情をもって

お孫さんも大切に育てていく事でしょうね。



関根麻里さんも夫のKさんも、

そんな関根勤さんのように

笑顔で溢れる家族を築いていってもらいたいですね。



という事で、

関根麻里さん、この度は

ご出産誠におめでとうございます!



そのうち娘さんのお顔も

お披露目していただけるんじゃないですかね?



今後は育児に専念されるとは思いますが、

また以前のように色々な番組などにも

出演して頂きたいですね。




スポンサーリンク








【関連記事】

・関根麻里 子供出産から復帰、4月から活動再開!

・関根麻里、無事に出産。「笑ってコラえて」など番組復帰なるか?

・関根麻里出産、都内病院で女の子誕生!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。