< meta name="keywords" content="アーティスト 発送 LIVE アナウンサー 年末 MUSIC クリスマス SUPER 千葉 アニバーサリー" />
SSブログ

Mステスーパーライブの観覧応募詳細 2015年の開催はクリスマス! [Mステ]


スポンサードリンク

Mステスーパーライブの観覧応募詳細 2015年の開催はクリスマス!



クリスマス.jpg


放送開始から30年目に入った

テレビ朝日系の音楽番組

「ミュージックステーション」では、

今年も年末恒例となる

【MUSIC STATION SUPER LIVE 2015】(ミュージックステーションスーパーライブ2015)

を放送する事になっています。



今年2015年は、

クリスマスである12月25日(金)に放送されるので、

非常に楽しみな放送になりますね。





スポンサーリンク














MステSライブ2015.png


2015年を迎えた事で、

「ミュージックステーション」

放送開始から30周年となりました。



「Mステスーパーライブ2015」は、

アニバーサリーイヤーとなった

この1年の総決算となるでしょうね。



今年の音楽シーンを振り返る

一夜限りのライブパフォーマンスは、

千葉の幕張メッセイベントホールから

生放送されます。



司会はもちろん、

タモリさん

そして弘中綾香アナウンサーです。


Mステ司会者.png


只今「MUSIC STATION」のサイトでは、

このMステスーパーライブ2015の

観覧希望者の募集が行われています。



今回は30周年、クリスマスライブ、いった

かなりの特別なスーパーライブになりますので、

会場で観覧する事ができたら

きっと興奮間違いなしですよね。



興味を持たれた方は

この機会に是非応募してみてください。





スポンサーリンク














Mステスーパーライブ2015、観覧応募方法




観覧を希望される方は、

ハガキに必要事項として、

【住所・氏名・年齢・電話番号・応援したいアーティスト】を、

明記した上で、

下記のあて先まで応募しましょう。



●〒106-8001 テレビ朝日
 MUSIC STATION SUPER LIVE 2015 観覧募集係



【観覧応募の際の注意点】

※ご応募は1人1枚のみ、重複した場合は無効です。

※当選者の発表はご招待券(1枚で2名様まで有効)の発送をもって代わる事になります。

※当日会場にて招待券(座席引換え券)をチケット+リストバンドに交換となります。

※引き換え時間内(14:00~17:00)にお越し頂ける方のみ、ご応募ください。

※招待券(座席引換え券)との引き換えは、当選した方のみ。
 (身分証明証の確認をする場合があります。)

※千葉県の青少年健全育成条例により18歳未満の午後11時以降の外出は制限されている為、
 対象者は、ライブの途中でも午後11時までにご帰宅となります。


との事です!



「応援したいアーティスト」には

SUPER LIVEの出演者とは関係なく、

自身が応援したいアーティストを

記載すればOKです。



もしかしたら、

今後の番組出演が

期待できるかもしれないですね。



2015年12月7日(月)必着となりますので、

今から急いで応募された方がいいですね。



特に今回は

応募の競争が激しいとは思いますので、

もし観覧できる事になったら

本当にラッキーですよね。



ぜひとも当選してもらいたいと思います。



今年のMステスーパーライブは

42組ものアーティストが出演される

とても豪華なスーパーライブとなっています。

⇒・Mステ スーパーライブ2015の出演者42組が発表!



「MUSIC STATION SUPER LIVE 2015」

2015年12月25日(金)

夜7:00~11:10の放送です。



今年のクリスマスは、

Mステの豪華な音楽ライブで

楽しい夜を盛り上がりましょう。





スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。