< meta name="keywords" content="ファースト ブラック ファイナル ハゲ グランプリ 2006年 フットボール アンタッチャブル スーパー STYLE" />
SSブログ

トレンディエンジェルがM-1・2015制す!斎藤ハゲネタ炸裂で敗者復活から優勝! [M-1グランプリ]


スポンサードリンク

トレンディエンジェルがM-1・2015制す!斎藤ハゲネタ炸裂で敗者復活から優勝!



トレンディエンジェル.jpg


今回5年ぶりに復活した

漫才日本一決定戦

「M-1グランプリ2015」

12月6日に生放送されました。



このM-1グランプリ2015で、

出場3472組の頂点に立ったのは

敗者復活から勝ち上がった

トレンディエンジェルです。





スポンサーリンク














M-1グランプリ2015.jpg


薄毛ゆえハゲネタが印象的な

須藤敬志さん斎藤司さんのコンビ

トレンディエンジェルは、

M-1準決勝で敗退するも

この日の昼から行われた敗者復活戦から参加し、

20組の中から勝ち上がってまいりました。



薄毛を最大限に生かしたネタで

会場を爆笑に包み込み、

ファーストラウンドも2位で突破されます。



やはり観客のウケには

見事なものがありますね。



今回のM-1グランプリ2015の決勝は、

準決勝を勝ち抜いた

銀シャリジャルジャル

メイプル超合金馬鹿よ貴方は

スーパーマラドーナ和牛

ハライチタイムマシーン3号の8組と

敗者復活からのトレンディエンジェルを含めた

全9組が出場されました。



そこから最終決戦となる

ファイナルラウンドに残ったのは

ジャルジャル銀シャリ

トレンディエンジェルの3組です。





スポンサーリンク














トレンディエンジェルの

須藤敬志さん、斎藤司さんは、

ファイナルラウンドも

ハゲネタをベースにしたボケや

テンポの良いネタを詰め込み、

審査員9人中6人の票を獲得して、

見事、M-1第11代王者の栄冠を手にしたのでした。



トレンディエンジェルのお二人さん

本当におめでとうございます!



優勝賞金1000万円と、

副賞のファミマプレミアムチキン1000本や、

ユニクロのCM出演権なども獲得されました。



斎藤司さんは優勝者コメントで

 「お昼くらいからテレ朝入りまして、
 先ほどまでゆったりとした時間を過ごしていたんですけど、
 この30分記憶がございません」

と、語っていましたね。



そして斎藤司さんお得意のギャグ、

 「オレを誰だと思ってるんだ、斎藤さんだぞ!」

の言葉で、M-1グランプリ2015を締めくくりました。



う~ん、お見事です!



ちなみに、

これまでのM-1グランプリの優勝者

こちらとなっています。


2001年度 中川家

2002年度 ますだおかだ

2003年度 フットボールアワー

2004年度 アンタッチャブル

2005年度 ブラックマヨネーズ

2006年度 チュートリアル

2007年度 サンドウィッチマン

2008年度 NON STYLE

2009年度 パンクブーブー

2010年度 笑い飯

2015年度 トレンディエンジェル ※NEW



現在も大いに活躍されている

お笑いコンビの方ばかりですね。



やはりM-1優勝という栄冠は

今後の活動にも

ただならない影響を与えているんでしょうか。



今年のMー1グランプリを制した

トレンディエンジェルのお二人の

今後の活躍が楽しみですね。


【関連記事】

・M1 2015敗者復活 決勝に上がるには出場の順番にも関係あり?

・トレンディエンジェルがM-1優勝 敗者復活から王者に君臨!





スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。