< meta name="keywords" content="テレビ フジテレビ ビートたけし コンテスト パワフル グランプリ 大会 お笑い" />
SSブログ

Cygames THE MANZAI 2015に、トレンディエンジェル出演決定! [お笑い番組]


スポンサードリンク

Cygames THE MANZAI 2015に、トレンディエンジェル出演決定!



THE MANZAI.jpg


「日本一面白い漫才師を決める大会」

として開催してきた「THE MANZAI」でしたが、

今年2015年は、

「年に一度の漫才の祭典」へと形を変えた

「Cygames THE MANZAI 2015 プレミアマスターズ」」として放送されます。



その「Cygames THE MANZAI 2015 プレミアマスターズ」」

今年のM-1グランプリで優勝を果たした

トレンディエンジェル

急遽出演する事が決定しました。





スポンサーリンク














これまで日清食品をスポンサーとしていた

THE MANZAIでしたが、

今年から「Cygames(サイゲームス)」が冠スポンサーとなり、

「Cygames THE MANZAI 2015 プレミアマスターズ」」として

放送される事になります。



これまでは

「漫才コンテスト」として開催されていましたが、

今年2015年の放送は

人気漫才師が一同に集う

「年に一度の漫才の祭典」として

笑いをお届けする事になりました。



その「Cygames THE MANZAI 2015 プレミアマスターズ」」に

6日M-1グランプリで優勝され、

目覚しい活躍をされた

トレンディエンジェル

急遽出演される事が決定し、

翌日である7日には

すでに収録をされていたみたいです。





スポンサーリンク














トレンディエンジェル③.jpg


トレンディエンジェルのお二人は、

M-1の終了後からも

テレビの生出演や取材をこなされ

ほとんど眠っていないのにも関わらず

翌7日の朝から仕事を開始されています。



情報番組をハシゴしたり、

劇場でライブ出演もされて、

その後も深夜まで収録をこなされたそうです。



急に忙しくなったというのも

王者ゆえの苦労なんでしょうが、

大変なスケジュールの中

本当にパワフルなお二人だと思います。



これからもっと忙しくなるとは思いますが、

これに負けずにどんどん躍進していって

もらいたいものですね。



頭の輝きにも負けない

輝かしいコンビになって頂きたいと思います。




さて、そんなトレンディエンジェルが

出演する事になった

「Cygames THE MANZAI 2015 プレミアマスターズ」」は、

12月20日(日)19時から

フジテレビ系で放送されます。


ナイナイ&たけし.jpg


番組のMCには

「最高顧問」のビートたけしさんと、

ナインティナインのお二人が務めます。



M-1グランプリの次は

こちらのお笑い番組にも

期待していきたいですね。






スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。