< meta name="keywords" content="博多 ブラック マスター プレミア 話題 グランプリ フットボール メイプル フジテレビ POISON" />
SSブログ

【THE MANZAI 2015】 12日放送のプレステージ出場者から若手勝ち組枠が決定! [お笑い番組]


スポンサードリンク

【THE MANZAI 2015】 12日放送のプレステージ出場者から若手勝ち組枠が決定!



12月20日(日)に放送される

「Cygames THE MANZAI 2015 プレミアマスターズ」

の残りの出場者が決定しましたね。


THE MANZAI.jpg


今年2015年の「THE MANZAI」の

若手勝ち組枠に選ばれたのは

三四郎メイプル超合金

ジャルジャルの3組です。





スポンサーリンク














12月12日(土)にオンエアされた

「Cygames THE MANZAI 2015 プレマスターズ」では、

20組の若手漫才師達が

12月20日(日)の本放送

「プレミアマスターズ」の出場を賭けて

ネタ披露を展開しました。



この20組の中から

「THE MANZAIマスター」と称される

実力と勢いのある漫才師を

THE MANZAI実行委員会が選考します。



今回放送の「プレマスターズ」では

POISON GIRL BAND銀シャリ

タイムマシーン3号馬鹿よ貴方は和牛

といった、名のある出場者たちが競い合い

非常にボリュームのある放送となりました。



そして今回、

三四郎
三四郎.jpg


メイプル超合金
メープル超合金.jpg


ジャルジャル
ジャルジャル.jpg


この3組の漫才師が

「THE MANZAI 2015」の出場権を

見事獲得いたしました。



ジャルジャル

「M-1グランプリ2015」でも

最終決戦まで残っていましたし、

今年は本当に勢いのあるコンビですよね。



ちなみに

今回出場していたトレンディエンジェル

「M-1グランプリ2015」で優勝した時点で

「プレミアマスターズ」への出演は決定しています。



これで20日放送の

「Cygames THE MANZAI 2015 プレミアマスターズ」

の出場者が出揃うことになりました。





スポンサーリンク














出場の決定した「THE MANZAIマスター」は

こちらになります。



●ウーマンラッシュアワー

●おぎやはぎ

●海原やすよともこ

●キャイ~ン

●三四郎※NEW

●サンドウィッチマン

●ジャルジャル※NEW

●タカアンドトシ

●チュートリアル

●トレンディエンジェル

●中川家

●ナイツ

●NON STYLE

●博多華丸・大吉

●爆笑問題

●ハマカーン

●パンクブーブー

●フットボールアワー

●ブラックマヨネーズ

●メイプル超合金※NEW

●矢野・兵動

●笑い飯



以上の漫才師たちが

2015年放送の「THE MANZAI」の出場者となる

「THE MANZAIマスター」となります。



実に豪華なメンバーが

今回の出場者となりましたね。



2015年12月20日(日)放送の

「Cygames THE MANZAI 2015 プレミアマスターズ」は、

フジテレビ系で夜19:00~21:54

放送される事になります。



「年に一度の笑いの祭典」として一新し、

話題満載な今年の「THE MANZAI」

人気と実力を兼ね備えた漫才師らがお届けする

笑い溢れる至極のネタに

是非とも期待したいですね。





スポンサーリンク












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。