< meta name="keywords" content="予算 預金 年末 貯金 旅行 ジャンボ" />
SSブログ

年末ジャンボの当選確率を上げるための面白い秘訣!【2015・10億円】 [年末ジャンボ]


スポンサードリンク

年末ジャンボの当選確率を上げるための面白い秘訣!【2015・10億円】


2015宝くじ.jpg


今年は10億円という

史上最高金額が当たる事になっている

2015年の年末ジャンボ宝くじ

もうお買い求めは済んでいますか?



1等7億円

前後賞がそれぞれ1億5000万円

夢の10億円を当てるためにも

当選確率が上がる方法を知っておきたいものです。





スポンサーリンク














宝くじ.jpg


以前紹介した

【縦バラ】【特バラ】といった

特殊な買い方をして

高額賞金の当選確率をあげる方法を

紹介しました。

⇒・宝くじ 年末ジャンボ10億円!どんな買い方で当選確率は上がる?



【縦バラ】などの買い方など

宝くじを購入する際に

色々な試みをされる方も多いと思います。



そんな人達が行っている

当選確率を上げる方法は、

何も買い方だけではないみたいです。



今回紹介する

宝くじの当選確率を上げる秘訣は

宝くじを買う際の

事前の準備や心得のようなものになります。



一体どういうものなのか、

これから見ていきましょう。



秘訣その①

●新しい預金通帳を用意する。


ここで言う預金通帳は

普段から利用している通帳ではなく、

宝くじが当たった際に

その当選金を入れる為

新しく用意しておく通帳です。



わざわざ新しい通帳を用意する事で

すっぽり空いたスペースを収める存在、

つまり当選金額という存在を

自身に呼び寄せるようにするわけです。



通帳という大きな懐を広げておき、

すでにお金が入ってくるという前提を

作ってしまおうという事なんだそうです。



こうして余裕を作っておく事が

宝くじを買う前に必要な準備になるという事ですね。



確かに、これは

買い方がどうこうという方法ではありませんが、

運という味方をつける事にはなりそうですね。



秘訣その②

●用途をはっきりと、細かく決める。


これは、

宝くじが当たったあと、

そのお金をどんな事の為に

どのくらい使うかという事を

あらかじめ決めておくという事です。



今年2015年の1等は

前後賞合わせると10億円ですので、

まるごと10億円分を予算として

何の用途にあてていくかを

細かく考えていく事になります。



これは、より細かく考えると良いそうで、

単に貯金、旅行、とするんではなくて、

何のために、誰のために、どのくらい、

その為に何が必要か・・・などと

どんどん想像力を膨らませていくんだとか。



10億円という大金で考えるのは大変ですが、

そうやって予定を立てていくと、

その予定に必要なお金として

宝くじの当選金額が

舞い込んでくるようになるんだそうです。



これもちょっと信じられない話ではありますが、

そうやって自分自身を

高額当選者として近づけていく事で

突然ある日、本当になってしまっているんだとか。



なるほど、実に興味深い話ですね。





スポンサーリンク













秘訣その③

●自分の欲を持たない。


誰だって大金があったら

自分が欲しいもの、やりたい事の為に

使ってしまいたいですよね。



でもそこはグッとこらえて、

欲のない気持ちでいる事が

当選する為の秘訣になるんだとか。



ほかの誰かの為だとか

世の中、社会に貢献するだとか

そいう事は考えても、

自身の欲は無いくらいがいいそうなんです。



それも心の底から本気で。



過去の高額当選者でも、

買った宝くじを忘れた頃に見てみたら

実は当たっていた、という人も

結構いるみたいなんです。



それくらい欲がない方が

良いのかもしれませんね。



ただ、宝くじを買う人には

なかなか難しい事ではありますし、

本当にそれができたら苦労しないですよね。



秘訣その④

●当たると信じきる。


何よりも、

自分の買った宝くじが

当選する宝くじであると

信じて止まないことです。



ただ信じるんじゃなくて、

信じきる事が必要なんだそうです。



信じきっているから、

それ以上望む事も願わずとも

高額当選金が舞い込んでくるんだとか。



過去に当選された方にも

「何となく当たる気がしていた」

という人も多く、

特に根拠もなく自信があったみたいです。



「どうせ当たらないかも」と思って買うより、

「絶対に当たってくれる」と信じて買ってみる事も

一つの方法かもしれませんね。




このように、

宝くじを買う時や買ったあとでの

一つ一つの心がけが

当選確率をあげる秘訣にも

なりかねないわけですね。



どれも根拠がある訳ではないですが、

実際にそれで当たったという人もいるんですから

試してみるのも良いかもしれませんね。



2015年の年末ジャンボは

12月22日(火)までの販売となります。



2015年は、

1等7億円が当たる年末ジャンボ

1等7000万円が当たる

年末ジャンボミニも販売されています。

⇒・年末ジャンボ宝くじ2015 10億円とミニ、どっちを買う?金額と当選確率の比較



まだ買っていない人も

すでに買ったという人も、

今回紹介した当たる秘訣を活用してみて

何枚か買ってみたらどうでしょうか?



もしかしたら、

これで当選確率が上がって

10億円が当たるかもしれませんよ。





スポンサーリンク













スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。