< meta name="keywords" content="エピソード スターウォーズ" />
SSブログ

【スター・ウォーズ】エピソード7、前売り券の売り上げが北米で1億ドル突破! [スター・ウォーズ]


スポンサードリンク

【スター・ウォーズ】エピソード7、前売り券の売り上げが北米で1億ドル突破!


スターウォーズ・フォースの覚醒.png


本日2015年12月18日

ついにこの日がやってまいりました。



スター・ウォーズシリーズの最新作、

エピソード7

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が、

今日の18時30分より

世界同時で幕明けされる事になります。





スポンサーリンク








今回上映される

シリーズのエピソード7

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」

世界中のファンが待ちわびていた作品で

以前から大いに注目されていましたよね。



ここまで大注目されている映画は

これまで他に見た事がありません。



そして、この「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の

北米での前売り券の売り上げが、

とうとう1億ドル(約120億円)を突破し、

史上最高記録を打ち出しました。



1億ドルのうち、

公開が始まる今週末用の

前売り券の売り上げ分だけで

5,000万ドル(約60億円)~6,000万ドル(約72億円)

占めているそうです。



これまで、前売り券の売り上げ最高記録は

2012年に公開された映画

「ダークナイト ライジング」でした。



その前売り券の売り上げは

2500万ドル(約30億円)でしたが、

今回エピソード7の前売り券の売り上げは

1億ドル越えになりましたから、

かなり大幅に上回る記録になりますね。



これは、現地で15日の時点での記録ですので、

まだまだこれから伸びる事は間違いありません。



関係者によれば、

最終的な前売り券の売り上げは

1億2,000万ドル(約144億円)を超えることになると

見込まれているようです。



これは本当に凄い事ですよね。



でも、まだこれは北米だけでの記録なので、

日本を含め世界中の国々を合わせたら

前売り券の売り上げは

更に凄まじいものになっているでしょうね。



まさかここまでのバケモノ映画になっていたとは、

エピソード7、恐るべしです。





スポンサーリンク













スター・ドロイド.png


また、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は

今回の公開第1週目で、

北米だけで1億8000万ドル(約216億円)から

2億2000万ドル(約264億円)

興行収益をあげると予測されているみたいです。



この夏にオープニング興行収入で

歴代最高記録を塗り替えた、

「ジュラシック・ワールド」

2億880万6270ドル(約250億5,675万2,400円)

上回る可能性があるので

更なる記録更新が期待されていますね。



エピソード7の公開は、

一体どれほどまでの勢いを

見せつけてくれるのか、

今後発表される記録に注目しましょう。



上映前から大きな話題となっている

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」、

これほど期待されている大作ですから

見ないわけにはいきませんね。



スター・ウォーズシリーズ最新作の

エピソード7「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」

本日18日、18時30分から公開です。



今日のこの上映で

世界中がどれだけの盛り上がりを

見せてくれる事になるのでしょうか、

非常に楽しみですね。





スポンサーリンク








【関連記事】

・【スター・ウォーズ/フォースの覚醒】3月25日で上映終了。【エピソード8】は2017年12月15日に世界同時公開!

・【ライトセーバー】 タカラトミーのおもちゃや日用品など、2015年の注目商品!【スターウォーズ】

・【スター・ウォーズ】話題のメガネ「JINS MEME ES STAR WARS Edition」が登場!

・スター・ウォーズの話題ゲーム、【ライトセーバーエスケープ】のやり方

・スター・ウォーズ エピソード7、本日公開!過去のあらすじを振り返ろう!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。