< meta name="keywords" content="アイテム 映画 出会い ポイント 長編 小説 吸血鬼 ショット コレクターズ 劇場版" />
SSブログ

【傷物語 涜葬版】「傷物語」が豪華特装版で刊行!特典付き前売り券はもう買った? [〈物語〉シリーズ]


スポンサードリンク

【傷物語 涜葬版】「傷物語」が豪華特装版で刊行!特典付き前売り券はもう買った?


〈物語〉シリーズの小説作品

【傷物語】が、

シリーズ初の劇場版として

2016年1月8日から公開されます。

 ⇒・【傷物語】劇場3部作、第1弾「I 鉄血篇」が2016年1月8日に公開!


全3部作の第1弾

【傷物語 I 鉄血篇】の公開を記念して、

西尾維新さんの【傷物語】

豪華特装版として刊行される事になりました。





スポンサーリンク











傷物語・特装版.jpg


今回刊行される事になった

【傷物語】の特装版は、

傷物語 涜葬版として

発売される事になります。



「涜葬版」と書いて、

「とくそうばん」と読むみたいですね。



この「傷物語 涜葬版」は、

三部作の長編となった

今回の映画の世界観を体現すべく

重厚な仕様となっているようで、

製本の上でなんと500ページ超えという

ボリュームになっています。



2008年5月に発行された

「傷物語」原本よりも

更に内容が増大となっているのが

今回の特典となっていますね。



さらに表紙には、

涜葬版に相応しい

美麗ビジュアルを採用しているのも

大きなポイントです。



表紙のビジュアルには、

本作の主人公である阿良々木暦

伝説の吸血鬼・「怪異の王」の

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードとの

出会いの場面が描かれています。



本書内には、

このイラストの全体像も

しっかりピンナップとして収録されているので

是非とも自身の目で確認してもらいたいです。



これはファン必携の

コレクターズアイテムになりますね。



【傷物語 涜葬版】

12月23日(水)の発売、

価格は税込2,484円となります。



劇場三部作の公開前の予習として

この本を是非手に取ってみるといいでしょうね。





スポンサーリンク











傷物語②.jpg


そして、ファン待望の劇場版は、

3部作の第1弾【傷物語 I 鉄血篇】が

2016年1月8日(金)に公開されます。



公開までまだしばらくありますが

前売り券の方は

すでに用意はされているでしょうか?



この前売り券を劇場で購入されると、

特典でオリジナルクリアファイルをもらう事ができます。


傷物語・クリアファイル.jpg


数量に限りがあるので、

なるべく早くに購入されるといいでしょうね。



第1弾公開の1月8日には

さらに、第2弾【傷物語 II 熱血篇】

特典付きの全国共通特別前売り券

及び電子前売り券・ムビチケ

発売される事になっていますので、

こちらも要チェックとなりますね。

 ⇒・映画【傷物語】第2弾、公開日は夏頃に決定!



「I 鉄血篇」「II 熱血篇」「III 冷血篇」と

3部作の公開が予定されている【傷物語】。



始めとなる「I 鉄血篇」を見ない事には

何も始まりませんよね。



その公開日が訪れるまでは

【傷物語 涜葬版】を見ながら

今後の劇場公開を楽しみにしていたいですね。





スポンサーリンク








【関連記事】

・傷物語、劇場第2弾が来年夏公開!前売り券の特典、お値段情報

・映画【傷物語】第2弾、公開日は夏頃に決定!

・【傷物語】劇場3部作、第1弾「I 鉄血篇」が2016年1月8日に公開!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。