< meta name="keywords" content="美人 タレント 後藤真希 離婚 結婚 写真 交際 マネージャー 芸能 事務所" />
SSブログ

遠藤章造が再婚!彼女は関根勤の元マネージャー、顔写真画像も判明! [芸能人結婚]


スポンサードリンク

遠藤章造が再婚!彼女は関根勤の元マネージャー、顔写真画像も判明!


お笑いコンビ・ココリコ

遠藤章造さん

只今交際中である彼女さんと

近いうちに結婚することが明らかになりましたね。



遠藤章造さんが再婚する事になる

お相手の女性とは、

一体どんな方なんでしょうか?





スポンサーリンク













ココリコ・遠藤.jpg


遠藤章造さんは2007年

元妻、タレントの千秋さんと離婚されましたが、

その後、この彼女さんと交際され

約5年という歳月を経て

幸せなゴールインを決める事となりました。



遠藤章造さんが再婚する事になる

お相手の女性ですが、

実は以前、タレント・関根勤さん

マネージャーをされていた方なんだそうです。


関根勤.jpg


遠藤さんと彼女さんとの交際は

2011年4月に週刊誌の報道で発覚し、

その際、遠藤さんの所属事務所より

「昨年の秋からお付き合いをさせていただいております。いいお付き合いです。」

といったコメントがなされ、

熱愛を認めていたんですね。



実はこの彼女さん、

名前と顔も既に判明しており、

顔写真の画像も見つける事ができました。



それがこちらの画像です
 画像↓

ココリコ・遠藤再婚・石田さん.jpg


彼女さんの名前は

石田雅美(いしだまさみ)さん

関根勤さんの元マネージャーとして

芸能事務所「浅井企画」でお勤めされていました。



かつて、とあるテレビ番組の

「美人マネージャーランキング」

1位になったこともある美貌の持ち主なんです。



画像を見てもお分かりでしょうが、

タレントの後藤真希さん

似ていると言われている通り、

これは確かに中々の美人さんですね。



こんな美人のマネージャーさんに

担当してもらいたいですね。





スポンサーリンク














そんな美人元マネージャー・石田雅美さんは、

遠藤章造さんと交際される前は

他に婚約者の方がいらしたみたいです。



2010年頃に結婚式を挙げられていたそうですが

そのまま未入籍だったらしく、

その後半年程で遠藤さんに乗り換えられたと

週刊誌で報じられています。



関係者によると、

交際報道の少し前には

関根勤さんの担当を離れており、

その後、その所属事務所も辞めていたんだそうです。



交際する遠藤章造さんの事を考えて

芸能界に関わる仕事を辞めたのか、

とにかく彼女さんは

遠藤さんに一途だったようですね。



そして、約5年程の交際期間が経ち

晴れて結婚される事となった遠藤章造さんと彼女さんは、

今月12月中には婚姻届を提出する予定だそうです。



彼女さんはすでに妊娠されているとの事で

来年、2016年の夏ごろには

出産される予定なんだとか。



遠藤章造さんは、

彼女さんとのゴールインと共に

お子さんの誕生という

ダブルの幸せが訪れる事になります。



本当におめでたい事ですね。



浮気癖云々と指摘される遠藤章造さんですが、

次こそは奥さんとお子さんと離れる事無く

幸せなご家族で居続けて頂きたいですね。





スポンサーリンク














【関連記事】

・ココリコ遠藤の再婚、そして千秋との破局の原因とは?

・関根麻里出産、都内病院で女の子誕生!

・関根麻里が出産、性別は女の子。関根勤も大喜び!

・ガキの使い2015-2016、年末の「笑ってはいけない」のテーマは「探偵」!?

・ガキの使いで華原朋美、2週目放送もピー音連発!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。