< meta name="keywords" content="美人 タレント 後藤真希 離婚 結婚 写真 クリスマス 再婚 テレビ 妊娠" />
SSブログ

ココリコ遠藤章造、ついに再婚!お相手は美人で関根勤元マネージャー! [芸能人結婚]


スポンサードリンク

ココリコ遠藤章造、ついに再婚!お相手は美人で関根勤元マネージャー!


お笑いコンビ・ココリコ

遠藤章造さんが、

とうとう年内に再婚される事が分かりました。



お相手は30代の一般女性の方で、

タレント関根勤さん元マネージャーさんだそうです。





スポンサーリンク














ココリコ遠藤.jpg


遠藤章造さん

タレントの千秋さん2002年に結婚され

2003年には長女が誕生していますが、

その後2007年には離婚されています。



遠藤章造さんとお相手の女性は

2010年の秋頃から交際が続いているんだそうです。



約5年の月日を経て

ついにゴールインとなりますね。



お相手の女性は、

関根勤さんの元マネジャーという事で

以前にもテレビ番組で紹介された事があり、

タレント・後藤真希さん似の美人な方だそうです。



元マネージャーのこの女性は、

2011年に写真週刊誌で

2人の交際が発覚した直後に

所属事務所を辞めているみたいですね。



そんな彼女と遠藤章造さんは、

関係者の話によりますと、

近日中には婚姻届を提出されるようです。



12月のこの時期ですから、

12月25日のクリスマス入籍

最も有力だと言われていますね。



遠藤章造さんはこの結婚について

すでに千秋さんには報告済みだそうです。



今回結婚される相手の女性は

すでに妊娠されていて、

来年2016年の夏には

出産される予定になっています。



遠藤章造さんにとって

2人目のお子さんですね。



新しいご家族と共に

今後とも幸せになっていただきたいですね。





スポンサーリンク








【関連記事】

・ココリコ遠藤の再婚、そして千秋との破局の原因とは?

・関根麻里出産、都内病院で女の子誕生!

・関根麻里が出産、性別は女の子。関根勤も大喜び!

・ガキの使い2015-2016、年末の「笑ってはいけない」のテーマは「探偵」!?

・ガキの使いで華原朋美、2週目放送もピー音連発!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。