< meta name="keywords" content="誕生日 美人 ラッシュ 再婚 テレビ 子供服 投資 ブランド タレント ランキング" />
SSブログ

ココリコ遠藤の再婚、そして千秋との破局の原因とは? [芸能人結婚]


スポンサードリンク

ココリコ遠藤の再婚、そして千秋との破局の原因とは?


ココリコ・遠藤、千秋.jpg

今月の22日、

ココリコ・遠藤章造さんが、

交際中の一般女性と

近日中に結婚することが判明いたしました。



元妻の千秋さんと破局を迎え、

2007年に離婚されたココリコ遠藤さん。



2015年の芸能界結婚ラッシュの中、

ついに幸せなゴールインを決める事となります。





スポンサーリンク














ココリコ・遠藤章造さん

このたび再婚する事になった女性は、

なんとタレント関根勤さんの元マネージャーです。


かつてはテレビ番組の企画

「美人マネージャーランキング」

1位になった事もある、

石田雅美さんという30代の女性になります。

 ⇒・遠藤章造が再婚!彼女は関根勤の元マネージャー、顔写真画像も判明!



2人は今月中には

婚姻届を提出されるそうです。



すでにお相手の石田さんは妊娠しており、

来年2016年の夏には

お子さんを出産されるみたいですね。



ココリコ・遠藤さんにとっては

2人目のお子さんとなるわけですが、

ココリコ・遠藤さんは

元妻の千秋さんとも

一人の娘さんがいますよね。



千秋さんとは2002年に結婚され

その後2007年には離婚、

破局を迎える事になるんですが

その間、2003年には

娘さんの彩華(いろは)ちゃんが誕生しています。


ココリコ・遠藤、娘いろは.jpg


そんないろはちゃんも、

今年でもう12歳になるみたいです、

大きくなりましたよね。



破局を迎え、離婚されてからも

ココリコ・遠藤さんは

千秋さんと良好な関係を続け、

娘のいろはちゃんの誕生日には3人で過ごし、

学校行事は2人揃って参加しているなど

仲の良い関係であるこ事を明かしています。



離婚されたからといって

決して仲が悪いわけではないんですよね。



それではなぜ、

ココリコ・遠藤さんと千秋さんは

破局する事になったんでしょうか?



破局の原因となったのは、

遠藤章造さんの浮気や不倫、

そして投資でだまされた事が

原因であると噂されています。



ココリコ・遠藤さんは

浮気癖がある事でよく知られている為、

浮気・不倫が原因というのは

よく言われている事ですが、

それ以上に投資・ギャンブルといった話が

特に有力であったようです。





スポンサーリンク













破局の原因は、遠藤の未公開株詐欺での大損か


ココリコ遠藤さんには

未公開株詐欺によって

大損された過去があるみたいです。



2015年7月19日に放送された

「黄金列伝!」で、

千秋さんとの離婚の裏には、

未公開株詐欺にひっかかり、

数千万円の大金を失った事が

影響していたのだと明かしています。



「おいしい(未公開)株の話を聞いた」

という話をした際に、

千秋さんは「やめときや、絶対やめときや」

反対してたそうです。



そんな怪しい金儲けの話に

反対していた千秋さんに黙って、

ココリコ遠藤さんは

その株投資に手を出してしまったんだとか。



結局大金を損してしまい、

それが原因となって

離婚につながってしまったそうです。



なんとも酷いエピソードですね。



元々千秋さんは家柄が良い事でも有名で、

かなりれっきとした家系のお嬢様でもあるんです。



子供服ブランドを立ち上げたりと、

経済力に関しても凄い力を持っていますよね。



つまりは、そんな財力を狙い

悪い人間が上手い話を持ちかけて

ココリコ遠藤さんに近付いてきたという事も考えられる為、

それを危惧した千秋さんの判断で

離婚という事に至ったのかもしれないんだとか。



それが真相なのかは分かりませんが、

結局、ココリコ遠藤さんの株投資がきっかけで

離婚となった原因が生まれたという事です。



一時的な浮気や投資といった裏切りは

やはり千秋さんとしても

溜まったものではなかったと思います。



そんな原因で破局となったお2人ですが、

離婚後でも親子3人で顔を合わせたりと

仲の良い姿を見る事ができる訳ですから、

決して関係がこじれたわけではないんですよね。



きっとココリコ遠藤さんも

反省されている事でしょう。



長女のいろはちゃんも成長し、

彼女さんとの交際も千秋さんの公認済みで

晴れて結婚の運びとなった遠藤さん。



次こそは新しい家族と離れる事無く

大切に守っていって頂きたいですね。



今年の大晦日に放送される

日本テレビ系「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」

遠藤さんと千秋さんの2人は

今年も共演される予定だそうです。

 ⇒・ガキの使い2015-2016、年末の「笑ってはいけない」のテーマは「探偵」!?



再婚されるんですから、

そろそろ元嫁ネタは卒業させてあげても

いいと思いますけどね。



再婚されるココリコ・遠藤さん、

そして彼女さんのお2人に

末永くお幸せになっていただきたいですね。



そして、千秋さん・いろはちゃん達とも

ずっと仲良くいてもらいたいものです。





スポンサーリンク








【関連記事】

・遠藤章造が再婚!彼女は関根勤の元マネージャー、顔写真画像も判明!

・ココリコ遠藤章造、ついに再婚!お相手は美人で関根勤元マネージャー!

・関根麻里が出産、性別は女の子。関根勤も大喜び!

・ガキの使い 笑ってはいけない2015-2016、探偵編のロケ地が判明か!?

・ガキの使いで華原朋美、2週目放送もピー音連発!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。