< meta name="keywords" content="紅白 年末 話題 ジャパン 郷ひろみ" />
SSブログ

紅白歌合戦2015 曲目の順番が発表!大トリを飾る出演者は? [紅白歌合戦]


スポンサードリンク

紅白歌合戦2015 曲目の順番が発表!大トリを飾る出演者は?


紅白歌合戦・2015.jpg

大晦日を飾る大型歌番組

「紅白歌合戦」の話題が、

年末に近付くにつれて

注目されるようになりますね。



そんな、今年2015年に放送される

「第66回NHK紅白歌合戦」

曲目の順番がとうとう発表されました。





スポンサーリンク













紅白歌合戦②.jpg

2015年12月31日

19時15分より放送される

「第66回NHK紅白歌合戦」

すでに出演者と曲目までは発表されていましたね。



あとはその曲目の順番が気になるところでしたが、

12月24日の本日、

とうとうその曲目の順番が発表されました。



2015年放送の

「第66回NHK紅白歌合戦」出演者の

その気になる曲目の順番は、

こちらの記事でご確認いただけます。

 ⇒・第66回紅白歌合戦 2015年の出演者&曲目の順番!



紅白歌合戦の曲目の順番で

やはり特に気になるのは、

全出場者の中で最終歌唱者となる

「大トリ」を飾る出演者ですよね。



今回2015年の紅白歌合戦は、

紅組の大トリを

松田聖子さんが、

白組はマッチこと近藤真彦さん

大トリを飾る事に決まりました。



松田聖子さん

名曲の「赤いスイートピー」

歌う事になっています。



今回の紅白歌合戦で

19回目の出演となり、

2014年、2015年と2年連続

大トリを担当される事になります。



白組の近藤真彦さんは、

今回で紅白歌合戦は10回目の出演で、

「ギンギラギンにさりげなく」

最後を飾ります。



どちらも長くファンに愛されている

人気の歌い手ですので、

大いに期待ができますよね。



また、紅白全体のトップバッターには、

白組郷ひろみさん

「2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-」

登場する事になっています。



今年で60歳を迎えた

郷ひろみさんですが、

持ち前のテンションの上がる歌で

会場を盛り上げてくれる事は

間違いないでしょう。





スポンサーリンク














AKB48卒業を表明されている

高橋みなみさんは、

AKB48として最後の番組出演となります。



今回の紅白歌合戦の出演が

見納めとなりますね。



そんな高橋みなみさん率いる

AKB48メンバーは

今回プリンセス天功さんが演出した

「イリュージョン」に挑戦するみたいです。



どんなイリュージョンが展開されるのか

楽しみとなりますね。



ほかにも、企画枠として

小林幸子さんMISIAさん

特別出演される事になっています。



今回4年振りに出演される事になって

注目を集めている小林幸子さんは、

今年もお馴染みの「巨大衣装」が用意されているとの事で

大いに期待が持たれますね。



更に今回は、

ニコニコ動画とのコラボレーションとして

ボーカロイド「初音ミク」を使った楽曲

「千本桜」を熱唱するんだそうです。



ネットカルチャーと融合した

これまでにない姿を披露するわけですが、

一体どんなパフォーマンスになるのか

非常に気になるところですね。



そして、今年は新たな見所として

特別企画「アニメ紅白」

開催される事になっていますね。



人気アニメのキャラクター達が

集結するこの企画は、

お子さんやアニメファンにとって

見逃せないスペシャルステージになりそうです。



第66回NHK紅歌合戦

2015年12月31日(木)

例年通り19時15分~23時45分

放送となります。



今年の紅組司会綾瀬はるかさん

白組司会V6井ノ原快彦さんです。



紅組、白組、

今年はどちらの組に

軍配があがるんでしょうか?



それぞれの出演者達の曲目を

心行くまま楽しんで、

今年2015年の最後の夜は

ゆっくりと過ごされてみてださいね。





スポンサーリンク














【関連記事】

⇒・第66回紅白歌合戦 2015年の出演者&曲目の順番!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。