< meta name="keywords" content="探偵事務所 江戸川 映画 テレビ ネクタイ 年末 ジャケット 探偵 アニメ 名探偵コナン" />
SSブログ

【ガキの使い】笑ってはいけない2016 名探偵コナンが登場?豪華ゲストも続々! [ガキの使い]


スポンサードリンク

【ガキの使い】笑ってはいけない2016 名探偵コナンが登場?豪華ゲストも続々!


ガキの使い.jpg

今年2015年も

とうとう本日で大晦日となり、

明日には2016年を迎えますね。



大晦日の恒例特番となっている

【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!】

【笑ってはいけないシリーズ】が、

日本テレビ系で今夜6時30分から

年越しで放送される事になっています。



今年2015年のテーマは「探偵」です。




スポンサーリンク








笑ってはいけない.jpeg

ガキの使いの人気年末企画

【笑ってはいけないシリーズ】

今年は「探偵」がテーマという事で、

【絶対に笑ってはいけない名探偵24時!】

というタイトルで放送されます。

 ⇒・ガキの使い2015-2016、年末の「笑ってはいけない」のテーマは「探偵」!?



大晦日の放送も

これで早くも10年目となり、

今年も大いに注目されていますよね。



今回、ガキの使いのメンバーの

ダウンタウン・松本人志さん浜田雅功さん

ココリコ・遠藤章造さん田中直樹さん

月亭方正さんの5人は新人探偵に扮し、

笑ってはいけないルールの中

「ガースー黒光り探偵事務所」

24時間を過ごす事になります。



数々の事件やイベント、

各所に仕掛けられているネタなど、

過去最大級のトラップが

彼らガキの使いメンバーに立ちはだかるようです。



もし笑ってしまえば、

お尻を思いっきり叩かれるという

キツいお仕置きが待っています。



さて、「日本テレビ」「探偵」といえば、

人気のテレビアニメ

【名探偵コナン】

を思い浮かべる人も多いことでしょう。



日本テレビという、同じ局の番組なので、

今回の【絶対に笑ってはいけない名探偵24時!】では

【名探偵コナン】とのコラボや

ネタの登場に期待をされているファンも多いみたいですね。



そんな中、

番組の公式HPで

公開されている画像がこちら。


2016・笑ってはいけない.jpg


この画像では、

【笑ってはいけない”シリーズ】の名物進行役、

吉本興業の専務・藤原寛さん

青いジャケット半ズボン

赤い蝶ネクタイという出で立ちで登場しています。



その姿はまさに、【名探偵コナン】の主人公

「江戸川コナン」そのものですね。



太ってはいますが、

明らかに「コナン」くんのそれを

狙っているんでしょう。




スポンサーリンク









さっそく【名探偵コナン】ネタの登場が明かされて、

その姿に驚き、面白がる人が

ツイッターやネット上で続出しています。



「コナン」ネタは、

これに留まらないと見ているファンも多く、

黒シルエットの「犯人」

本物の「コナンくん」が登場するのではないかという

噂もたっているようです。


コナン映画・2016.jpg


劇場版「名探偵コナン」シリーズの20作目、

【名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)】の公開も

2016年4月16日に予定されていますので、

ちょっと早い映画の宣伝として

今回登場する事も充分に考えられますよね。



とにもかくにも、

ガキの使いメンバーを笑わせる為の

面白い展開になる事に期待したいところです。



そんな今年の【絶対に笑ってはいけない名探偵24時!】は、

毎年お馴染みとなっている

千秋さんココリコ・遠藤さんの家族の出演は

今年も決定しているみたいですね。



そして毎年恒例、

月亭方正さんに強烈ビンタを喰らわす

蝶野正洋さんの出演が

今年も判明しております。



今回も月亭方正さんは、

ビンタの餌食になってしまうんでしょうか?



そして、今年も

「特別訓練」が用意されているらしく、

バラエティ初登場の若手俳優

ゲストとして参加するそうです。



一体誰がこの地獄の特訓に

巻き込まれる事になるんでしょうか?



さらに今回は、新たに

「驚いてはいけない」タイム

設けられているるなど、

更なる企画が追加されているとの事です。



今年2015年の年末は

「ガキの使い」の【笑ってはいけないシリーズ】で

一年の笑い収めができそうですね。



大晦日にふさわしい

豪華なゲストの登場にも

大いに期待出来そうです。



10周年にふさわしい

シリーズの集大成、

【絶対に笑ってはいけない名探偵24時!】を見れば、

2016年という新しい年を

きっと笑って迎える事ができると思います。



今夜の「笑ってはいけない」シリーズの放送を

是非とも見逃さないでいただきたいですね。




スポンサーリンク









【関連記事】

・ガキの使い 笑ってはいけない2015-2016、探偵編のロケ地が判明か!?

・ガキの使い2015-2016、年末の「笑ってはいけない」のテーマは「探偵」!?

・ガキの使い 「笑ってはいけない」2016、今年の大晦日も放送決定か!?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。