< meta name="keywords" content="イエロー ホワイト スーパー ヒロイン グリーン ヒーロー" />
SSブログ

【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、ブルー役に「柳美稀」 [スーパー戦隊シリーズ]


スポンサードリンク

【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、ブルー役に「柳美稀」


2月14日(日)にスタートする

2016年の新戦隊【動物戦隊ジュウオウジャー】は、

「スーパー戦隊シリーズ」の40作目となります。



新戦隊の登場に伴い

作品に出演されるキャスト陣にも

注目が集まるようになってきましたね。




スポンサーリンク









今年2016年の新戦隊

【動物戦隊ジュウオウジャー】には

中尾暢樹さん(レッド)柳美稀さん(ブルー)

南羽翔平さん(イエロー)渡邉剣さん(グリーン)

立石晴香さん(ホワイト)がキャストとして

5人の戦隊ヒーローを演じる事になっています。
 ⇒・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、レッド役に「中尾暢樹」
 ⇒・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、イエロー役に「南羽翔平」
 ⇒・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、グリーン役に「渡邉剣」
 ⇒・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、ホワイト役に「立石晴香」



注目となるヒロインには

今年も2人の女性戦士が

登場する事になっています。



今回のヒロインは

ブルーホワイトという

滅多にない組み合わせで、

「鳥人戦隊ジェットマン」以降の

登場となりますね。



しかもヒロインは2人とも

動物の顔をもった別世界の住人

「ジューマン」という設定です。


ジュウオウシャーク.png


そんな女性戦士の一人が、

ジュウオウジャーのブルー

【ジュウオウシャーク】に変身する

サメのジューマン「セラ」です。



今回「セラ」を演じるのは

女性キャストの柳美稀さんになります。


ジュウオウシャーク・柳美稀.jpg


今回はジュウオウジャーのブルー、

荒海の王者【ジュウオウシャーク】に変身する

「セラ」役の柳美稀さん

注目していきたいと思います。



【柳美稀】 ジュウオウシャーク/セラ役


柳美稀(やなぎ みき)さんは、

「オスカープロモーション」

そして名古屋のモデル事務所「ジオット」に所属する

大阪出身のファッションモデルです。



身長167cm

1997年8月24日生まれで、

現在は18歳になります。



2014年にファッションモデルとしてデビュー後

CMや雑誌で活躍されていて、

今回の【動物戦隊ジュウオウジャー】で

初めて女優に挑戦するみたいです。



演技経験はほとんど無いようですが、

プレミア発表会では

堂々とした受け答えをされて

大勢集まった報道陣をうならせていたそうです。



モデルさんという事で、

スタイルも良くて

非常にかわいいですから、

今後ブレイクしていくかもしれませんね。




スポンサーリンク








ジュウオウシャーク・セラ.png

さて、柳美稀さん演じるセラ

サメのジューマンという事で

人間態とヒーローの姿のほかに

サメの顔である「ジューマン態」との

3つの姿を持っています。



柳美稀さんの顔は、

人間態の時だけお披露目となりますね。



そんな柳美稀さんとサメには

以前から只ならない縁のある関係なんだとか。



どうやら柳美稀さんは、

中学校の頃からずっと

サメの筆箱を使っていたそうで、

今回演じる役の動物がサメという事を知り

運命的な縁を感じたそうです。



このセラという役のために

サメの筆箱を買ったんじゃないかと

思うくらいだそうで、

何とも不思議な縁があるみたいですね。



確かにこれまでの戦隊シリーズで、

サメモチーフとなる女性戦士はいないため

今回非常に珍しいパターンです。



女性がブルーを担当する時、

これまで動物モチーフは

超獣戦隊ライブマン「ブルードルフィン」

忍風戦隊ハリケンジャー「ハリケンブルー」など

「イルカ」がモチーフになる事はありました。



ブルーでサメを担当するのは

男性戦士の役割でしたからね。



今回は作品のテーマとなる

「動物の王者」のイメージもあるとはいえ、

今まで女性がサメを担当する事はありませんでしたから、

本当に柳美稀さんとサメには

深い縁があるのかもしれません。



【魔法戦隊マジレンジャー】の

「マジブルー」以降、

約10年振りとなる女性青戦士は

一体どんなキャラクターになるんでしょう。



気性の荒いサメのような

気の強い性格になりそうですね。



キャストの柳美稀さんが

どんな風に役を演じるのか

これからの放送が楽しみとなりますね。



何かと大変な事の多い

特撮番組の撮影となるでしょうが、

荒波の強いこの1年間を

精一杯、逞しく乗り越えてもらえるよう

しっかり応援していきたいですね。



スポンサーリンク









【関連記事】

・ジュウオウジャー 6人目の追加戦士は?【ネタバレ】

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、ホワイト役に「立石晴香」

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、グリーン役に「渡邉剣」

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、イエロー役に「南羽翔平」

・【ジュウオウジャー】新戦隊キャスト、レッド役に「中尾暢樹」

・【ワイルドジュウオウキング】ジュウオウジャーの新合体ロボ ネタバレ

・【ジュウオウジャー】食玩のミニプラ「ジュウオウキング」がハイクオリティ!

・〈2016新戦隊〉ジュウオウジャーのネタバレ 巨大ロボ【ジュウオウキング】

・2016年の新戦隊【動物戦隊ジュウオウジャー】キャスト公開!

・2016年、新戦隊!ネタバレ注意!その名はジュウオウジャー!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。