< meta name="keywords" content="メディア 運営 コブクロ SMAP 野球 テレビ タイトル プロ野球 カラオケ door" />
SSブログ

清原和博のブログが消滅?コブクロの曲の記事など、全てが閲覧不可に [清原和博]


スポンサードリンク

清原和博のブログが消滅?コブクロの曲の記事など、全てが閲覧不可に


清原和博②.jpg

昨日2月2日(火)

覚せい剤を所持していたとして

元プロ野球選手の清原和博さん

覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されました。



その逮捕に伴ってか、

清原和博さんのブログも

2月3日に削除される事になりました。




スポンサーリンク








清原 ブログトップ.jpg

清原和博さんのブログは

昨年11月にアメブロで開設されたもので、

これまでに200回以上にわたって

記事が投稿されてきました。



このブログでは

逮捕前日となる2月1日(月)にも

投稿がされていたようです。



その日のブログの記事は、

「似顔絵」というタイトルで

知人に書いてもらったという

自身の似顔絵を公開していました。



最終更新は2月1日ではありますが、

現在ブログは削除されており

閲覧できなくなっています。



只今報道されている

テレビ番組などでは、

清原和博さんのブログについても

紹介されるはいるものの

今となっては存在しないため

その内容を確認する事ができません。



どうやら清原和博さんのブログには

コブクロの曲だったり

SMAPの中居正広さんの番組に

出演された事などの記事が

投稿されていたようですね。




スポンサーリンク









ブログの記事には、

後輩の秋山さんが

カラオケでコブクロの曲を

清原氏へ送る曲として披露したという

出来事が書かれていたようです。



そのとき歌われた曲は

コブクロの「door」という歌で、

身体と心が弱っている時に聴くと涙が出る、といった

感想を述べていたみたいです。



また、薬物使用の噂が出た頃

ほとんどテレビ出演することができなかった際に、

SMAPの中居正広さんが司会の「金スマ」

出演させてもらった事への感謝の気持ちを

書かれていた記事もあったようです。



清原和博さんのブログは

その知名度からも人気があったようですが、

今回の報道があってからは

それら全ての記事を見れなくなってしまっています。



覚せい剤所持の疑いで

現行犯逮捕された為に

アメブロの運営側は

このような判断を取ったのでしょうが、

今回はまだ現行犯の逮捕であり

罪はこれから確定するのわけですから、

ブログを抹消するというのは

少々早すぎるような気はいたします。



もしも、これが誰かに仕込まれた事だったり、

誰かをかばった上での自白であれば

無実という事にもなるわけですから、

冤罪であった場合取り返しがつかないですよね。



清原和博さんは、

野球界のヒーローであり

国民の関心度も高い有名人ですから

メディアによってブログの記事を挙げていくほどに、

世間様はその事実を知りたくなってしまいます。



ブログの記事が見れないと思えば思うほど、

記事が気になってしまう人も多いはずです。



今回ブログを削除したのは

仕方の無いことだったのかもしれませんが、

本人の大事な表現の数々を

簡単に削除されてしまう事は

やはり悔やまれてしまいますよね。



清原和博さんは、今回残念な事に

現行犯逮捕となってしまいましたが、

彼のブログの記事を通して

それまでの胸のうちを

読み通してみたかったものです。



スポンサーリンク









【関連記事】

・清原和博、初公判。傍聴券を求め長蛇の列。

・清原和博に覚せい剤を渡した男、群馬の「シャブばばあ」の息子が有力?

・清原亜希、清原元選手と離婚後も名字を変えなかった理由。

・清原和博、逮捕後検査で覚せい剤反応あり。

・薬物所持で逮捕の清原和博、真相隠してダウンタウン、とんねるずの番組に出演?

・清原和博、元プロ野球選手が覚せい剤取締法違反で逮捕。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。