< meta name="keywords" content="メジャー 高知 野球 キャスター トレード 2006年 ガラス 台湾 増える 無職" />
SSブログ

元巨人・野村貴仁の現在が酷い。自宅はゴミ屋敷、仕事も無し? [野村貴仁]


スポンサードリンク

元巨人・野村貴仁の現在が酷い。自宅はゴミ屋敷、仕事も無し?


覚せい剤取締法違反(所持)容疑で

逮捕された清原和博容疑者ですが、

次第にその真相が

明るみになりつつあります。



清原和博容疑者と巨人時代の同僚だった

元プロ野球選手野村貴仁さんの証言によると、

どうやら清原和博容疑者は

現役だった1998年の頃から

覚せい剤を使用していたそうです。




スポンサーリンク










そんな清原和博容疑者に関する

真相が明かされる以上に

衝撃だったとされているのが

元巨人のプロ野球選手だった

野村貴仁さんの現状です。



その変わり果てた

野村貴仁さんの現在の姿に、

世間では驚きを隠せない方も多いようです。



オリックス巨人のプロ野球選手であった、

野村貴仁さんは、

現在一体どうされているのでしょうか。



2月9日に放送された

日本テレビ系「NNNストレイトニュース」

インタビュー取材で、

野村貴仁さんは現役時代に

清原容疑者に覚せい剤を渡した事があるなどと

自ら証言をされていました。


野村貴仁・現在.png


その時の野村貴仁さんの風貌が

非常に衝撃的で、

仙人のような長いヒゲを蓄えて目はうつろ、

現役時代の面影は皆無といっていい程でした。



野村貴仁さん自身も

引退後の2006年10月

覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されています。



懲役1年6月、執行猶予3年の

有罪判決を受け、

現在は地元の高知で生活し、

仕事の方は現在無職であるそうです。



野村貴仁.jpg

野村貴仁さんは

現役時代は左腕投手として活躍し、

オリックス時代は1995、1996年と

リーグ連覇に貢献されています。



1998年にトレードで

オリックスから巨人へと移籍し、

清原和博容疑者とはその頃同僚となりました。



そして2002年には

ミルウォーキー・ブルワーズに在籍されて

メジャーでも21試合に登板し、

その後は日本ハム台湾リーグでプレーされ、

2004年限りで現役を引退されています。




スポンサーリンク










今回放送された番組では

そんな野村貴仁さんの自宅が

映し出されたわけですが、

その自宅もゴミ屋敷のような

ひどい有様でした。



野村貴仁さんの自宅には

ありとあらゆるゴミが散乱し、

ドアやガラスも壊れて

そのままになった状態です。



そんな部屋の床に座って

インタビューを受ける姿からは

野村貴仁さんの現状のひどさを

感じずにはいられませんよね。



かつては日本シリーズでも活躍された

プロ野球選手の筈でしたが、

自宅も酷い有様で

今は仕事もされていない、

一体なぜここまで落ちぶれてしまったんでしょうかね。



そんな野村貴仁さんは

現役時代、違法薬物の仲介役を

やっていた事があったと言い

同僚だった清原和博容疑者にも

覚せい剤を渡していたようです。



映像で見る野村貴仁さんは

記者からインタビューをされている際も

体をゆらゆらさせたり、

目を見開いたり、薄目になったり、

言葉もはっきりと聞き取れない様子でした。



精神的にも

非常に不安定な状態が伺えますね。



また、野村貴仁さんは

マスコミ各社のインタビューにも

それぞれ応じているみたいですが、

そのインタビューごとに

発言内容も少しずつ変わっているようです。



フジテレビ系「とくダネ!」でも

小倉智昭キャスターが

「いいピッチャーだった」と評していましたが、

そんな野村貴仁さんの変わり振りは

かつて栄光を手にした名投手とは

とてもかけ離れていたものになっています。



清原和博容疑者も

このような末路を辿っていってしまうんでしょうか。



深まる闇の真相が気がかりですが、

日本の野球界で

こうして落ちぶれてしまう様なヒーローが

今後増える事がないようにと願うばかりです。




スポンサーリンク










【関連記事】

・元巨人の野村貴仁、現在の姿。仙人姿から一変、ヒゲ剃り素顔で登場【高知自宅】

・清原和博、覚せい剤使用の容疑で再逮捕。

・清原和博に覚せい剤を渡した男、群馬の「シャブばばあ」の息子が有力?

・清原和博、逮捕後検査で覚せい剤反応あり。

・薬物所持で逮捕の清原和博、真相隠してダウンタウン、とんねるずの番組に出演?

・清原和博のブログが消滅?コブクロの曲の記事など、全てが閲覧不可に

・清原和博、元プロ野球選手が覚せい剤取締法違反で逮捕。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。