< meta name="keywords" content="東北 高知 野球 スッキリ テレビ ジャイアンツ LIVE 話題 楽天 ゴールデン" />
SSブログ

元巨人の野村貴仁、現在の姿。仙人姿から一変、ヒゲ剃り素顔で登場【高知自宅】 [野村貴仁]


スポンサードリンク

元巨人の野村貴仁、現在の姿。仙人姿から一変、ヒゲ剃り素顔で登場【高知自宅】


オリックス、巨人の元投手の

野村貴仁さん

かなりの変貌振りを見せて

大きな話題となっていましたね。



そんな野村貴仁さんではありましたが、

今度はヒゲを剃ってスッキリした

「素顔」を披露したという事で

またも話題をさらっているようです。




スポンサーリンク










覚せい剤取締法違反(所持)容疑で

逮捕された元プロ野球のスーパースター

清原和博容疑者の巨人時代の同僚という事で、

テレビ番組の取材などを受けていた

元巨人の野村貴仁さん


野村貴仁・現在.png

その映像が流れた際は

ヒゲも伸びきり仙人のような風貌と

現役時代とは似ても似つかぬ容姿をされていた為、

野村貴仁さんの変わりぶりに

驚愕された方も多かった事でしょう。

 ⇒・元巨人・野村貴仁の現在が酷すぎる。自宅はゴミ屋敷、仕事も無し?



高知に住む自宅は

ゴミ屋敷のようだったりと、

そんな現在の姿が流れた事で

大きな反響を呼んでいた野村貴仁さんでしたが、

今回2月12日の取材では

きれいにヒゲをそった素顔の状態で

取材陣の前に姿を見せました。


野村貴仁・素顔.png


この2段階における

野村貴仁さんの変貌振りが

はたまた話題になっています。



この際、もう1段階くらい

変身形態を用意しててもいいくらいです。



そんな野村貴仁さんは、

1998年からの4年間、

清原和博容疑者とは

ともに巨人に在籍していた同僚でした。



しかし野村貴仁さんが言うには

そこまで「ベッタリ」といった関係ではなく

一緒に飲みに行ったりなどすることはなかったそうです。



ただ、清原和博容疑者が

覚せい剤を始めた時期がこの頃であったり、

野村貴仁さんが違法薬物の仲介役として

清原容疑者に覚せい剤を渡していた事については

世間が想像するとおりであると語っています。



野村貴仁さんは

「今はあまりうかつなことを言えるような立場でない」として、

核心部分については

今後、清原和博容疑者の公判が

終わってから語るといった方針のようです。



清原和博容疑者の薬物使用に関して

何かを知るとされる野村貴仁さんですが、

彼も2006年

覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で逮捕され、

懲役1年6ヶ月執行猶予3年の有罪判決を受けています。



それでも野村貴仁さんは、

現役の時には薬物使用はされてなかったようで

今もきっちりやめていると断言されています。



現在は禁断症状はなく、

現在はクスリと決別している身であるという事を

取材陣の前で力説されていました。




スポンサーリンク










清原和博容疑者といい、

野村貴仁さんといい

どうしてこの2人が

現在のようになってしまったんでしょうか。



2月11日のフジテレビ系

【直撃LIVE グッデイ!】に出演された

田尾安志さんによると、

彼ら2人は「巨人にいってこうなった」

一つの意見として

両者の共通点をあげています。


田尾安志.jpg


元東北楽天ゴールデンイーグルス監督で

野球評論家である田尾安志さん

清原和博容疑者がルーキーだった

1986年の頃に

1年間チームメートとして

西武に在籍していました。



1年目の清原選手の輝きを知っており

とても輝いていた頃の清原選手と付き合ってきたので、

「こういうことになって本当に寂しい」

田尾安志さんは声を漏らしています。



田尾安志さんは清原選手の事を

「すごくいかつい感じであるが、本当にナイーブな人間」

であると語っています。



期待を受けながらも

ケガをしてしまい、その痛みに耐える、

それでもなんとか結果を出したいという重圧の中にいた事で、

そこから逃れるために

覚せい剤に手を出した可能性があると

指摘しています。



野村貴仁さんについても

優秀なピッチャーであったと称えるも、

「ジャイアンツにいってこういう形になった」と

その変貌ぶりに驚きを隠せないでいるようでした。



田尾安志さんの指摘するように

巨人にいった事によって

清原和博容疑者と野村貴仁さんは

こうした道を辿ってしまったんでしょうか。



あくまでも推測の話ですので

真相は分かりませんが、

何か深い裏があるのかと

勘くぐってしまっても仕方のない事ですよね。



とにかく今回

すっきりとした素顔を見せた

野村貴仁さんの登場には

少し安心できるところも感じられたような気がします。



清原和博さんの公判が終われば

具体的な証言もされる事でしょうから、

今後の動向に注目していきたいところですね。



スポンサーリンク










【関連記事】

・元巨人・野村貴仁の現在が酷い。自宅はゴミ屋敷、仕事も無し?

・清原和博、覚せい剤使用の容疑で再逮捕。

・清原和博に覚せい剤を渡した男、群馬の「シャブばばあ」の息子が有力?

・清原和博、逮捕後検査で覚せい剤反応あり。

・薬物所持で逮捕の清原和博、真相隠してダウンタウン、とんねるずの番組に出演?

・清原和博のブログが消滅?コブクロの曲の記事など、全てが閲覧不可に

・清原和博、元プロ野球選手が覚せい剤取締法違反で逮捕。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。