< meta name="keywords" content="SMAP テレビ 触れる タレント コーナー 音楽 TOKYO 芸能 ラジオ エンディング" />
SSブログ

ベッキー、このまま引退?いつ復帰?ラジオ番組も終了。 [ベッキー]


スポンサードリンク

ベッキー、このまま引退?いつ復帰?ラジオ番組も終了。


ベッキー.jpeg

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんとの

不倫疑惑騒動のため

休業されたタレントのベッキーさん


そんなベッキーさんが

パーソナリティーを務める

TOKYO FM【ベッキー♪GO LUCKY】

2月14日、最終回を迎える事になりました。




スポンサーリンク










ベッキーさんの休業は

1月30日付で、

今月2月5日に文書にて

所属事務所「サンミュージックプロダクション」

正式発表しています。



ベッキーさんがレギュラーを務めた

テレビ番組10本の休演も、

既に各局より発表されています。



唯一残っていたのが

今回のFMラジオ【ベッキー♪GO LUCKY】で、

休業の正式発表とともに

2月14日の放送で終了することが判明していました。



昨年2015年4月から

放送されていたレギュラー番組でしたが、

こちらも今回の騒動の影響による打ち切りとなります。



今回の番組放送の冒頭で、

番組終了の理由については触れなかったものの

「実は今日が最後の放送となります」

と、自ら最終回の報告をされました。



有名人の言葉を紹介する

「セレブリティ・ファイル」

リスナーの悩み相談

「音楽の処方箋」のコーナーは

今回の放送では休止され、

音楽もいつもは3曲のところ

今回4曲がかけられ、

トークの部分は激減となっていました。



この日かけられた曲は、

矢野顕子さんの「春咲小紅」

NakamuraEmiさんの「YAMABIKO」

森山直太朗さんの「さくら(独唱)」に、

SMAPの「ありがとう」の4曲でした。



最後のSMAPの「ありがとう」には、

リスナーへの感謝の意味を込めたんでしょうかね。



今回のラジオ放送でも

ベッキーさんはいつも通り

明るく番組を進行されていましたが、

最後まで例の不倫騒動については

一斉触れる事はありませんでした。



番組のエンディングでは、

「私は1人でラジオをやるというのが夢だった」

ラジオに対する思いを口にし、

こうして自分の番組が持てたことを

「本当に嬉しかった」と語っていました。



不倫疑惑に関しては

自ら招いた騒動だったとはいえ、

こうして番組を終わらなければならなかったのは

本人としても非常に悔やまれる事だったでしょうし、

いつも楽しみにしていたファンからしても

とても残念な事だったでしょうね。



こうして完全に休業とはなったものの

最近ではベッキーさんも

激やせされるような姿が目立ちましたし、

このまま芸能界を引退するのではと

いつからか囁かれ出してもいますが

大丈夫なんでしょうか?




スポンサーリンク










また、この日2月14日夜、

ベッキーさんがレギュラー出演されていた

日本テレビ系【世界の果てまでイッテQ!】

この日放送がありました。



今回放送された【世界の果てまでイッテQ!】では、

「10年目突入記念アワード2時間SP」として、

過去の名場面を特集した特別編として

放送されましたが、

今回からベッキーさん不在で

放送される事になりました。


イッテQ・ベッキー.png

ベッキーさんの出演は

1月26日に収録済みだった

前週の2月7日放送分

最後となっており、

ベッキーさんが出演を見合わせてからの放送は、

今回からが初となります。



今回の特別編では

番組の各メンバーの初ロケなどの

秘蔵映像が公開され、

ベッキーさんの映像も

ごくわずかではありますが

放送されていました。



しかし、あまり取り上げられないうえに

ベッキーさん本人も不在という事で、

 「10周年なのにベッキーいないとか悲しすぎる」
 「ベッキー早く帰ってきて(涙)」
 「ベッキーいないイッテQはイッテQじゃない」

など、ベッキーさん不在を悲しむ声が

ツイッターなどでも目立っていました。



あれだけ世間を騒がす事となり

一部からも叩かれていたりもする

ベッキーさんではありますが、

こうしたファンの反応からも

彼女の確かな人気の高さが伺えますよね。



それゆえに今回の不倫疑惑が

これほどの大きな騒動にもなったわけですが。



ベッキーさんのラジオも終了し

テレビ番組の出演もなくなった事で、

ベッキーさんは完全に

芸能界で姿を見られなくなりました。



休業される事で

こうして寂しさを感じているファンも

間違いなくいるわけですから、

このまま引退になってしまう事になったら

さすがに惜しまれますよね。



なんとかほとぼりが冷めて

早くテレビに復帰できるといいですね。



いつかベッキーさんが

芸能界に復帰できる日がくることを

願っていたいものです。




スポンサーリンク










 【関連記事】

・ベッキー「金スマ」で一時復帰、スポンサーの反応は?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。