< meta name="keywords" content="アナウンサー コブクロ 群馬 コーナー 風邪 ダウンタウン タイトル プロ野球 フジテレビ 番長" />
SSブログ

【ダウンタウンなう】松本人志が清原和博を「うそつき番長」と苦言。 [清原和博]


スポンサードリンク

【ダウンタウンなう】松本人志が清原和博を「うそつき番長」と苦言。


ダウンタウン松本・清原.jpg

フジテレビ系バラエティー番組

【ダウンタウンなうSP】

2月19日夜、放送されました。



番組恒例の「本音でハシゴ酒」のコーナーでは、

ダウンタウン・松本人志さん

過去に出演した清原和博容疑者の事を

「うそつき番長」と呼びネタにしていました。




スポンサーリンク










【ダウンタウンなう】

恒例企画「本音でハシゴ酒」

そのタイトル通り、

お酒の力を借りて本音で語り合うというのが

コンセプトのコーナーです。



この日の冒頭では、

松本人志さんが

 「ゲストの人が本音でしゃべっていただくんですよね」

と、わざわざ企画趣旨を確認し、

 「過去に本音じゃなかった人がいたんですけど、
 ちゃんと本音でしゃべってもらわないと」

とネタにしていました。



松本人志さんは

実名こそ避けてはいたものの、

明らかに清原和博容疑者の事を

におわせていましたね。




スポンサーリンク










【ダウンタウンなう】では

昨年2015年8月に、

「本音でハシゴ酒」のコーナーに

清原和博容疑者が出演した事がありました。

 ⇒・清原和博、薬物所持で逮捕。真相隠し、ダウンタウン、とんねるずの番組企画に出演か?


ダウンタウンなう・清原.jpg


その際に、

浜田雅功さんから

薬物使用について聞かれたところ

 「風邪薬はやった。うらみつらみを買ってるんです。
 そいつらが言うんです」

と、使用を否定する発言を

されていたのでした。



結局、清原和博容疑者は

覚せい剤取締法違反で逮捕され、

この番組での証言は

嘘という事になってしまいましたね。



こうしたシビアなネタではあるものの、

松本人志さんのこの振りには

さすがに全員の爆笑を誘っておりました。



お見事ですよね。



坂上忍さん

 「真っ赤なうそでしたもんね」

と笑いながら同調し、

更には悪ノリして

 「今日は逮捕される人は来てないと思います」

と言って、浜田雅功さんに腹パンチでツッコまれ、

番組を沸かせていました。



その後、フジテレビアナウンサーの

加藤綾子アナウンサーがゲスト出演すると、

松本人志さんは加藤綾子アナにも

本音話をするように迫り、

「前に本音じゃない人がいた。」

その出演者の事を「うそつき番長」と呼んでいました。



この「うそつき番長」も

明らかに清原和博容疑者の事を

指していますよね。



こうして番組のネタにして

笑いにしているところは

さすがの松本人志さんですね。



とはいえ、

番組で嘘を語られ

本音だと信じ込まされた

清原和博容疑者の言葉には

さすがに許す事ができないんでしょうね。



その裏返しとして、

今回番組のネタとして

触れていたのではないでしょうか。



清原和博容疑者の件は

残念な事ではありましたが、

その甲斐あって

今後の出演者の方々は

必ず本音を語ってくれることでしょうね。




スポンサーリンク










【関連記事】

・清原和博、初公判。傍聴券を求め長蛇の列。

・清原和博に覚せい剤を渡した男、群馬の「シャブばばあ」の息子が有力?

・清原和博、逮捕後検査で覚せい剤反応あり。

・薬物所持で逮捕の清原和博、真相隠してダウンタウン、とんねるずの番組に出演?

・清原和博のブログが消滅?コブクロの曲の記事など、全てが閲覧不可に

・清原和博、元プロ野球選手が覚せい剤取締法違反で逮捕。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。