< meta name="keywords" content="アナウンサー たんぽぽ ギャップ アルファロメオ オーディション 10月 高校生 クリエイティブ 佐野 芸能" />
SSブログ

三ちゃんこと三中元克、めちゃイケ「不合格」。気になるイケメン相方の名前は? [お笑い番組]


スポンサードリンク

三ちゃんこと三中元克、めちゃイケ「不合格」。気になるイケメン相方の名前は?


めちゃイケメンバー、

「三ちゃん」こと三中元克(さんなか もとかつ)さん

高校時代の同級生と

お笑いコンビ【サンプライズ】を結成し、

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに

所属となりましたね。



そんな三ちゃんこと三中元克が

【めちゃ×2イケてるッ!】

再オーディションを受けましたが、

結果は残念な事に

【不合格】となりました。




スポンサーリンク









めちゃイケ・三ちゃん.jpg

三中元克さん

2010年10月に

当時長期休養中だった

ナインティナイン・岡村隆史さん

穴を埋めるべく行われた

【めちゃイケ新メンバーオーディション】

参加されました。



その結果、

新たなめちゃイケメンバーの一人として、

ジェルジャルさん敦士さん

たんぽぽさん重盛さと美さんらと共に

約1万人の中から選ばれました。



三中元克さんは、

新メンバーの中で唯一の

「素人」として

その後活躍されていきます。



そんな三中元克さんも

芸人としてレギュラーを務めて5年、

ようやくプロとして吉本に所属され

高校生の同級生とのコンビ

「サンプライズ」として

今回のめちゃイケ再オーディションに挑まれました。


サンプライズ②.jpg


この相方となった同級生が

なかなかのイケメンという事で

注目されていますよね。



相方となった同級生の名前は

臼杵寛(うすき かん)さん

年齢は24歳。



画像で顔を確認しましたが、

確かにイケメンな方ですよね。



三中元克さんとのギャップもあって

見事な凸凹コンビっぷりです。



この臼杵寛さんと

新たにコンビ「サンプライズ」を結成し

三中元克さんは再出発される事になりました。




スポンサーリンク










今回の再オーディションは

審査員である視聴者が

データ放送やスマホで投票する

「国民投票」によって決定し、

三中元克さんら「サンプライズ」も

番組生放送内でネタを披露しました。



しかし、国民投票では

「不合格」が過半数を超え

サンプライズは支持を得られず

めちゃイケメンバーになる事はできませんでした。



当然、これまでめちゃイケメンバーだった

三中元克さんも

この時点で番組卒業が決定となります。



この結果には

めちゃイケメンバーも動揺を隠し切れず、

ナインティナインの岡村隆史さんも

 「もう1回、もう1回」

と懇願されていましたが、

佐野瑞樹アナウンサーは

 「もう1回はありません」

と告げ、「不合格」が言い渡されました。



結果が全ての世界、

これが厳しい芸能という業界ですから

仕方がないですよね。



この結果を受け

三中元克さんと臼杵寛さんは呆然となり、

めちゃイケメンバーからも

彼の卒業を惜しむ声が挙がりました。



それでも岡村隆史さんは

 「またオーディションしようや!
 仕事もまた入るかもしれない」

と三中元克さんに向けて呼びかけていたり、

加藤浩次さんも

 「(めちゃイケに)ゲストで出ればいい」

と彼らをフォローしていましたね。



確かにめちゃイケメンバーは卒業となりますが、

このオーディションが全てではありませんし、

これからの頑張りが

何よりも大事ですからね。



今は視聴者の評価も厳しいかもしれませんが、

これをバネにして

真の実力をもった芸人として

返り咲いてもらいたいですね。



何より三中元克さんら

サンプライズには

「めちゃイケ」という

大きな後ろ盾があるわけですから

これにめげずに頑張っていただきたいと思います。




スポンサーリンク










【関連記事】

・「三ちゃん」こと三中元克、めちゃイケ卒業。コンビ改名で再出発か【dボタン】

・岡村隆史の廃アルファロメオを画像で見る。ヤフオク出品で権利問題は大丈夫?

・岡村隆史のアルファロメオ、ヤフオクで落札。北野武による廃車はいくらに?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。