< meta name="keywords" content="お気に入り アイバー アイドル ヘッドフォン キャラクター ウォーター スピーディー グレープ スナイパー グレープフルーツ" />
SSブログ

キリン「メッツ」の新CMに、嵐の大野智・相葉雅紀・松本潤が登場! [CM関連]


スポンサードリンク

キリン「メッツ」の新CMに、嵐の大野智・相葉雅紀・松本潤が登場!


アイドルグループ【嵐】

大野智さん相葉雅紀さん松本潤さん

キリンビバレッジの炭酸飲料【メッツ】

新CMに出演するようです。



嵐の3人が出演する

新CM「キリン メッツ 予告」篇

3月2日(水)から

オンエアされることが分かりました。




スポンサーリンク









キリン メッツ.jpg

キリンビバレッジは、

3月8日(火)より

【キリン メッツ レモン】を新発売する他、

【キリン メッツ グレープフルーツ】

【キリン メッツ グレープ】の2種も

同日にリニューアルして発売します。



それに伴い制作された新CMに、

2013年12月より

【キリン メッツ コーラ】のCMキャラクターを務めていた

大野智さん相葉雅紀さんに加えて、

松本潤さんも新たに起用されることになりました。



3種の【メッツ】を

3人の嵐メンバーで

宣伝するわけですね。



今回の新CMの舞台は、

【ニューメッツシティ】という

荒涼とした砂漠の中にある街で、

そこで嵐の3人は

【METS-MEN(メッツメン)】という

ヒーローを演じます。



【METS-MEN】にはそれぞれ、

【BIG-NO(ビッグ・ノー)】

【AYBER(アイバー)】

【MJ-Ⅱ(エムジェイ・ツー)】

という名前がついています。



何だかカッコよく聞こえますが、

よく見ると嵐3人の名前が元となっていますね。



個人的には

【AYBER(アイバー)】っていう名前が

お気に入りです。



3人がMETS-MENとなり、

それぞれの武器から繰り出される

強炭酸のパワーで、

「渇き」によって砂漠化してしまった街に

かつての潤いを取り戻し、

「渇き」過ぎてしまった人類を救うというのが

今回のCMのストーリーとなります。




スポンサーリンク










メッツメン.jpg


METS-MENには

それぞれキャラクター設定が

存在しているようで、

大野智さんが扮する【BIG-NO】は、

一見、物静かに見えるものの、

敵に立ち向かうと右手に隠した

ロボットアームを起動させ、

アームから繰り出す最強水弾ロケットパンチ

砂漠化した街と人類を潤す

「非業のサイボーグ」だそうです。



相葉雅紀さん扮する【AYBER】

両手に持った水流ヌンチャク

素早いアクションで

強炭酸スプラッシュをまき散らし、

渇いた人類を生き返らせる

「流浪のハイパーニンジャ」なんだとか。



そして、松本潤さん扮する【MJ-Ⅱ】は、

危機的な状況でも

ヘッドフォンで音楽を楽しみながら

ピストル型のウォーターガンを軽やかに操る

「命知らずのスナイパー」なんだそうです。



それぞれ3人共

結構キャラが立っていますね。



更には衣装や武器にも

それぞれの個性が表れているそうですから

どんなビジュアルをしたヒーローなのか

中々楽しみですね。



今回の新CMは

総量10トンに及ぶ

砂の中で撮影をされたそうで、

そうした中で披露される

クールでスピーディーな3人のアクションが、

今回一番の見どころなんだそうです。



嵐の3人が出演する新CMは

3月2日(水)から

【キリン メッツ 予告】篇が、

更に3月6日(日)には

1日限定で【キリン メッツ 登場】篇が

放送されるようです。



その後3月8日(火)から

【キリン メッツ BIG-NO登場】篇、

【キリン メッツ AYBER登場】篇、

【キリン メッツ MJ-II登場】篇の

3バージョンがオンエアとなります。



せっかくですから

全てのバージョンのCMを

見てみたいですよね。



どんなCMに仕上がっているのか

オンエアを楽しみにしていましょう。




スポンサーリンク









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。