< meta name="keywords" content="ショップ ファックス 子供 カジュアル ブランド コブクロ 離婚 結婚 メッセージ ファッション" />
SSブログ

清原亜希 「亜希」に改名、ブランド【AK+1 by EFFE BEAMS】立ち上げ! [清原亜希]


スポンサードリンク

清原亜希 【亜希】に改名。ブランド【AK+1 by EFFE BEAMS】立ち上げ!


亜希 BEAMS.jpg

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで

元プロ野球選手の清原和博容疑者

2月23日に再逮捕されましたね。



そんな清原和博容疑者の元妻だった

清原亜希さんが、

この度モデル名を【亜希】に変更されたそうです。




スポンサーリンク









AK+1.jpg

亜希さんは3月7日に、

自身がプロデュースする

ファッションブランド【AK+1 by EFFE BEAMS】

始動に合わせて

再スタートをされる事となりました。



亜希さんの自身のブランド立ち上げは

セレクトショップ「BEAMS」

公式サイトで発表されたもので、

BEAMSの直営販促サイト

【EFFE BEAMS】とのコラボです。



モデルを務めている女性誌【マリソル】(集英社)、

そしてBEAMSとの

3年以上前からの共同作業から生まれ、

30~40代の女性に向けた

カジュアルなベーシックウェアが

中心のブランドとなります。



ブランド名は

亜希さんのアルファベット表記【AKI】

イメージとしており、

今回の発売スタートに合わせて

亜希さんはモデル名を

【清原亜希】から【亜希】

変更することにされたようです。



これに伴って、

亜希さんのブログの表記も

【亜希 公式ブログ】へと

変更となっています。




スポンサーリンク









清原亜希②.png

清原亜希さんは

清原和博容疑者と2000年12月に結婚され、

そして2002年には長男、

2005年には次男を出産されました。



しかし、2014年8月には離婚され、

2人の息子の親権は

現在亜希さんが持っています。



亜希さんはモデル業に励みながら

2人の子供を育てる母親として、

同年代の女性を中心に

絶大な支持を仰いでいます。



そして今年2月2日に

元夫である清原和博容疑者が逮捕された事で

その動向が注目されるようになり、

2月5日には

 「親として大切な子供達を守ることが
 一番の責任だと思っております。」

というファックスのコメントをされ、

世間に向けた発言が

非常に話題となりました。

 ⇒・清原亜希 元夫逮捕でコメント発表、「子供たちを守ることが一番の責任」。



2月24日には騒動後に

初めてブログが更新され

 「この度は沢山の方々にご心配おかけしました。
 皆様のメッセージが本当に励みになり、
 私の心の支えとなりました」

と、ファンに向けてメッセージを送っています。



子供を育てる為にも

モデル業は続けなければなりませんが、

子供を世間の声から守るためにも

あまり目立つ事もできないという、

亜希さんとしてもこの1ヵ月は

心境的にも辛いものだった事でしょうね。



それでもこうして

新たに自身のブランドを立ち上げ

「清原」姓を外した

【亜希】としての再スタートを切り出した事には

亜希さんの力強さを感じますよね。



モデルとしても母親としても

今後とも精一杯いに

励んで頂けたらと思います。




スポンサーリンク










【関連記事】

・清原亜希 元夫逮捕でコメント、「子供たちを守ることが一番の責任」。

・清原亜希、清原元選手と離婚後も名字を変えなかった理由。

・清原和博のブログが消滅?コブクロの曲の記事など、全てが閲覧不可に

・清原和博、元プロ野球選手が覚せい剤取締法違反で逮捕。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。