< meta name="keywords" content="女優 メディア 映画 松山 DEATH アイドル ドラマ キャラクター WorLd 地上" />
SSブログ

【デスノート2016】続編キャストに戸田恵梨香、ミサミサ復活! [デスノート]


スポンサードリンク

【デスノート2016】続編キャストに戸田恵梨香、ミサミサ復活!


戸田恵梨香・デスノート.jpg

今年2016年の秋に、

月(ライト)とLの死から10年後の世界を描く

完全新作映画【デスノート 2016】の公開が

決定していますね。



この映画【デスノート2016】のキャストとして

なんと、戸田恵梨香さん

再び【弥海砂(あまね みさ)】役として

登場する事になりました。




スポンサーリンク









デスノート・弥海砂.jpg

大人気漫画、【DEATH NOTE】

原作・大場つぐみ、作画・小畑健の名コンビによる作品で、

2003年から2006年にかけて

「週刊少年ジャンプ」で連載され、

これまで幅広くメディア展開されてきました。



昨年の9月13日に放送された

TVドラマ版「デスノート」の最終回で、

今回の新作映画の製作が発表されて

多大な反響を呼んでいましたね。


デスノート2016.jpg


今回【デスノート 2016】にて描かれるのは、

月(ライト)とLの死から10年を経た世界となり、

主演の東出昌大さんを始め、

池松壮亮さん菅田将暉さんなど

今の旬な若手演技派俳優たちが

キャストとして決まっています。



本作で重要な鍵を握っているのは、

原作に存在しながらも

未だ使われていなかった

「人間界で同時に存在していいノートは6冊まで」とした

【6冊ルール】という設定です。



キラ復活を望む者や、

それを阻止する者たちによる

「デスノート」を巡った

究極の頭脳戦が繰り広げられる事になります。

 

そしてこの度、

映画【デスノート 2016】の気になる追加キャストが

新たに発表されました。



2006年6月に公開された

【DEATH NOTE】でスクリーンデビューを果たし、

その11月に公開の【DEATH NOTE the Last name】

2008年2月公開【L change the WorLd】へも出演した

戸田恵梨香さん

ミサミサこと【弥海砂(あまね みさ)】として

再び登場する事になりました。



この戸田恵梨香さんの

ミサミサ復活の発表には、

根強い多くのファンから

大歓喜が沸き起こっています。




スポンサーリンク









戸田恵梨香・ミサミサ.jpg

戸田恵梨香さんが演じる【弥海砂】は、

トップアイドルでありながら

死神に魅入られて

デスノートの保持者となった少女です。



主人公・夜神月に惚れ込み

「第二のキラ」となるヒロインで、

月のために自らの残りの寿命の半分を差し出し

「死神の目」を契約するなど

過激な行動力を合わせ持っています。



そんな作中の人気キャラクターとなる

「ミサミサ」という役を

見事に演じきった戸田恵梨香さんは、

女性からも圧倒的な支持を得て

本作への出演を機に

原作ファン・映画ファンからも

高い支持を獲得しました。



前作で描かれた

(藤原竜也さん)とL(松山ケンイチさん)の対決から

10年後を舞台にした今回の続編で、

弥海砂は10年前にデスノートの所有権を破棄した事で

ノートに関する記憶は失うものの、

月への思いは持ち続けたまま

女優として活動をしています。



死神によって

再び地上にデスノートをばらまかれ、

キラ復活を望む者、それを阻止する者たちによる

頭脳戦が繰り広げられる中、

月とLの戦いを知る「海砂の記憶」

今回の鍵を握っているようです。



こうしてファン待望となる

戸田恵梨香さんの「弥海砂」が

復活となりました。



今回のミサミサ復活の発表には

 「ミサミサ戸田恵梨香なん泣ける!」
 「これは楽しみでしかない」
 「ミサミサはやっぱり戸田恵梨香じゃないと!」

など、ネット上でも大いに盛り上がっています。



これまで続編に対しては

批判的な意見もありましたが、

今回の一報によって

評価を大きく一転させたみたいです。



やはり戸田恵梨香さんの持つ

ミサミサの印象には

絶大な支持があるようですね。



そんな続編のキャスト出演が決まった

戸田恵梨香さんではありますが、

今回の映画出演は「恐怖」の方が強かったと

コメントしています。



戸田恵梨香さんは

 「その当時に戻れるのか、戻っていいのか?
 戻るべきなのか、進むべきなのか?
  いまの自分だったら、海砂をどう演じられるのだろうか?
  というところでとても悩みました。」

と、役作りについて

自身でも色々と葛藤していたようです。



果たして続編となる映画【デスノート 2016】で

戸田恵梨香さんは

どんなミサミサを演じてくれるのか、

変わらぬ魅力に期待したいですね。



そして本作で弥海砂は

いかにしてデスノート争奪戦へと

巻き込まれていくのか、

とても気になるところです。



今年10月29日(土)に公開予定となる

映画【デスノート 2016】

今後の続報にも注目していきましょう。




スポンサーリンク










【関連記事】

・【デスノート 2016】映画続編、公開決定!登場人物・キャストは一体どうなる?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。