< meta name="keywords" content="恋愛 アニメ オーディション シンドローム ワルキューレ ユニット 音楽 ヒロイン マクロス" />
SSブログ

マクロスΔ(デルタ) ヒロイン「フレイア・ヴィオン」の声優、新歌姫・鈴木みのり! [「マクロス」シリーズ]


スポンサードリンク

マクロスΔ(デルタ) ヒロイン「フレイア・ヴィオン」の声優、新歌姫・鈴木みのり!


アニメ「マクロス」シリーズの最新作となる

【マクロスΔ(デルタ)】の放送が

2016年の4月3日からスタートとなります。



この最新作のヒロインとなる

【フレイア・ヴィオン】役を演じるのは

「新歌姫オーディション」

約8,000人の中から選ばれた

鈴木みのりさんです。




スポンサーリンク









マクロス・鈴木みのり、フレイア.png

4月から放送される

「マクロス」シリーズ最新作

【マクロスΔ】は、

前作【マクロスF(フロンティア)】から8年後となる

西暦2067年が舞台となっています。



今回は銀河系辺境の星で、

【“ヴァール“シンドローム】と呼ばれる

狂暴化現象が起こっており、

それを食い止めるべく結成された

【ワルキューレ】という戦術音楽ユニットが登場します。



ヒロインの【フレイア・ヴィオン】

そのメンバーの一人として

活躍する事になるようですね。



シリーズのヒロインは

基本「歌姫」ではありますが、

今回は音楽ユニットという事で

「アイドル」要素も大きいみたいです。



当然この【フレイア・ヴィオン】というヒロインが

シリーズの見どころの

「三角関係」に絡んでくる事になるわけですが、

主人公とライバルとで

どんな恋愛模様になっていくのか、

非常に気になるところではあります。



そんな【フレイア・ヴィオン】の

声を担当する事になっているのが

約8,000人の中から選ばれた

新歌姫鈴木みのりさんです。



鈴木みのりさんは

8,000人から選ばれた歌姫という事もあり、

歌声の評価も中々良いようですね。




スポンサーリンク









マクロス・鈴木みのり.png

ヒロイン【フレイア・ヴィオン】

声を担当する鈴木みのりさんは、

愛知県出身、1997年10月1日生まれの18歳

「マクロス」の大ファンなんだそうです。



今回【マクロスΔ】での出演が

声優・歌手としての

初めての活動となります。



今春で高校を卒業し、

4月には上京するようですが、

自身が演じるフレイアも

「ワルキューレ」のオーディションの為に

田舎からやってきたとの事で、

愛知県のちょっとした田舎から

上京する自分を

フレイアに重ねてみているようです。



昨年2015年の年末には

「マクロスΔ」の劇中歌で

ワルキューレが歌う

【いけないボーダーライン】

iTunesStoreレコチョクなどで

先行して配信リリースされています。



【いけないボーダーライン】は、

昨年12月31日放送の

【「マクロスΔ」先取りスペシャル】の中でオンエアされた

「第1話先取りエディション」

エンディングテーマとして解禁されました。



フレイアをはじめとした

ワルキューレの5人が歌う楽曲で、

彼女らの声を担当する

声優さん達が歌っており、

鈴木みのりさんの歌声も

ここで確認する事ができます。



テレビ放送がスタートする前に

一度聞いてみてもいいかもしれませんね。



前向きでアクティブな

フレイアという役にぴったりだという

鈴木みのりさん、

フレイア・ヴィオンというキャラクターに

どんな魂を吹き込んでいくんでしょうね。



今回の【マクロスΔ】での経験で

声優として大きく成長していただきたいです。



今後の活躍にも

是非期待したいと思います。




スポンサーリンク










【関連記事】

・マクロスΔ(デルタ) 【ワルキューレ】の「美雲」歌担当、JUNNAデビュー!

・【マクロスΔ(デルタ)】4月放送の新作、主要キャストの声優が明らかに!

・【マクロスΔ(デルタ)】シリーズ最新作、放送日は4月3日に決定!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。