< meta name="keywords" content="女優 映画 アイドル マンション 離婚 結婚 帽子 出会い 買い物 ポルシェ" />
SSブログ

宮崎あおいと岡田准一が同棲生活。結婚は秒読みか? [V6]


スポンサードリンク

宮崎あおいと岡田准一が同棲生活。結婚は秒読みか?


岡田准一、宮崎あおい.jpg

先日、3月25日に発売された「フライデー」

女優の宮崎あおいさんとV6の岡田准一さん

同棲状態である事が報じられています。



フライデーでは

宮崎あおいさんと岡田准一さんの2人が

ポルシェに乗って買い物に出掛ける姿がキャッチされ、

まるで新婚夫婦のようなラブラブぶりを見せています。




スポンサーリンク








岡田准一・フライデー.jpg

交際が報じられていた

V6の岡田准一さん宮崎あおいさんは、

現在念願だった同棲生活を

満喫されているみたいです。



フライデーが報じたところによれば、

都心の高級マンションから

白いポルシェが現れて、

そのハンドルを握るのは

マスク姿をした岡田准一さん。



そして、そのポルシェの助手席には

帽子を深くかぶった宮崎あおいさんが乗り、

二人は高級ベーカリーへと向かったそうです。


岡田准一、宮崎・フライデー.jpg


岡田准一さんが運転していたポルシェは、

日によっては宮崎あおいさんが

一人で運転することもあるそうで、

1台の車を仲良くシェアしているようですね。



当然お互いのオフが重なれば、

一緒に出かけるなど

本当に仲睦まじい姿を伺う事ができます。



今回同棲が報じられた

宮崎あおいさんと岡田准一さんの出会いは、

2008年に公開された

映画「陰日向に咲く」の共演が

きっかけとなっています。



その後、2011年12月26日

蒼井優さんと岡田准一さんの

交際が発覚する事になるのですが、

当時宮崎あおいさんは既婚者で

高岡奏輔さん(当時:高岡蒼佑)

2007年6月に結婚をされています。



宮崎あおいさんは不倫交際という事で

大幅にイメージダウンしてしまい、

CMの契約も0本になってしまいましたが、

岡田准一さんは

ジャニーズ事務所に所属している事もあり、

ほとんど仕事に影響はありませんでした。



そんな不倫疑惑報道から

わずか2日後となる2011年12月28日

高岡奏輔さんとの離婚が発表されたことからも、

2人の間にはかなり前から

埋められない溝が生じていたんでしょうね。




スポンサーリンク








不倫疑惑後、宮崎あおいのイメージダウン


その翌年、2012年に公開された

映画「天地明察」

宮崎あおいさんと岡田准一さんは

共演されたのでしたが、

宮崎あおいさんのイメージがまだ悪かったため、

彼女を映画のPR活動には

なるべく稼働させないように

ジャニーズサイドから要請があったみたいです。



岡田准一さんはそのことに対して

かなり憤慨されていたようですね。



しかし、宮崎あおいさんの離婚から

今では4年以上が過ぎ、

彼女らを取り巻く環境に変化が見られてきました。



宮崎あおいさんは、

昨年にはNHK朝ドラ「あさが来た」

波瑠さんが演じるヒロイン【あさ】の姉

【はつ】役を好演しており、

その評判は上々して

完全復活を印象づけています。



岡田准一さんも役者として

十分な実力と人気があるので、

ほかのアイドルのように

男女交際によって人気が急落という事は

まずありえないですから、

今同棲されている2人が結婚する事になっても

反対されることはないでしょうね。



近頃は芸能人や政治家などで

「不倫騒動」が相次いでいる事からも

モラルが問われる空気があるようですが、

一度不倫疑惑を取り沙汰された2人なだけに

もし電撃結婚となったとすれば、

ファンを含め、世間の多くの人が

注目するカップルとなりそうです。



2人は同棲するまでに

お互いの距離を近づけているわけですから、

ここまで来たらいつゴールインしても

おかしくないでしょうね。



ジャニーズアイドルで

更なる既婚者が出るのかもしれませんから、

今後の2人の動向に

注目していきたいですね。




スポンサーリンク








【関連記事】

・V6出演のTBS系人気番組、「学校へ行こう!」が2015年に復活!放送日はいつ?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。