< meta name="keywords" content="北千住 東京都 テレビ HELLO タレント ジャガー 話題 千葉 洋服 デラックス" />
SSブログ

ジャガーさん、冠番組「HELLO JAGUAR」復活!謎の年齢と素顔 [JAGUAR]


スポンサードリンク

ジャガーさん、冠番組「HELLO JAGUAR」復活!謎の年齢と素顔


日本テレビの深夜番組

「月曜から夜ふかし」の出演で

人気沸騰となったロックミュージシャン

JAGUAR(ジャガー)さん



そのジャガーさんの番組

【HELLO JAGUAR】

約6年ぶりに復活することが

明らかになりました。




スポンサーリンク








ジャガーさん.jpg


知る人ぞ知る

JAGUAR(ジャガー)さんは、

千葉県市川市本八幡在住の

ロックミュージシャンで、

ローカルタレントの男性です。



その素顔は謎ではありますが、

旧名は【キース・ジャガー】といい、

出身は「ジャガー星」

年齢も秘密という事です。



ただ、出生名は「村上牧彦」という

日本の男性名であるなど、

色々と突っ込みどころがあり

面白い設定を持っています。



実は東京都足立区

北千住生まれなんだとか。



実業家でもあり、

洋服直し店の経営で

成功されてもいるようです。



ヴィジュアル系の格好で

千葉愛を歌い続けるジャガーさんは、

千葉では英雄(ヒーロー)として崇められており、

千葉県民なら誰でも知っているみたいですね。


ジャガーさん、夜ふかし.jpg


そんなジャガーさんは、

マツコ・デラックスさんと

関ジャニ∞の村上信五さんが出演する

日テレの【月曜から夜ふかし】で取り上げられた事で

大きな話題となり、

その人気が全国的に広がるようになりました。



さすがにあのインパクトは

視聴者にとって

忘れられないものがあったようですね。




スポンサーリンク









ジャガー、ハロージャガー.jpg


そんなジャガーさんは、

千葉テレビで自ら放送枠を買い取り、

【HELLO JAGUAR】というミニ番組を

放送していたことがありました。



【HELLO JAGUAR】

ジャガーさん自らが

出演、撮影、編集している

伝説的なミニ番組で、

これまでに第3期までが放送されていたようです。



第1期1985年10月~1994年3月

8年半も放送されており、

第2期2005年3月~2006年10月

第3期2010年4月~10月に放送と、

結構な回数が放送されてきています。



30年前もから

この番組はあったんですね。



という事は、

ジャガーさんの年齢って

50代とか60代って事になりますよね?



ジャガーさんの年齢は

あくまでも秘密のようですけど。



そんな【HELLO JAGUAR】

このたび約6年ぶりに

チバテレ(千葉テレビ)にて復活となり、

更にジャガーさんは

チバテレの開局45周年応援団長に

就任する事となりました。



さすがのジャガーさん、

物凄い躍進振りですね。



今回復活する【HELLO JAGUAR】は

毎週金曜午後5時20分~5時25分という

5分枠の番組として、

2016年5月6日(金)より

放送開始となる予定です。



今回はチバテレからの

「逆オファー」といった形ではありますが、

その番組内容は変わらず、

ジャガーさんが何かしゃべり

曲を1つ2つ流す感じで

編集なども従来通りなんだとか。



そんなのでいいんですか?



まあ、ファンからしたら

そのままである方がいいんでしょうけどね。



とにかく、【月曜から夜ふかし】の出演で

再ブレークとなったジャガーさんは、

以来反響が大きくなったようで

1000人くらいのお客さんの前で

トークイベントをするなど、

最近は忙しい日々を送っているようです。



これまで細く長く、

地道にやってきた甲斐が

あったというものですかね。



今後ともジャガーさんには

面白ろおかしく頑張ってもらいたいですね。



ジャガーさんの番組

【HELLO JAGUAR】

5月6日(金)より放送が始まりますので、

千葉テレビが見られる方は

是非ご覧頂いて

独特な世界観を楽しんでください。



チバテレがつかない地域の方は

残念ではありますが、

ほかの番組出演に期待するなど

何かしらのジャガーさんの活躍を

楽しみにでもしていてください。




スポンサーリンク









【関連記事】

・動物占いが進化、アニマルカラー全60種類!診断結果① 地球&満月グループ

・動物占いが進化、アニマルカラー全60種類!診断結果② 太陽&新月グループ

・動物占いの進化版に注目!カラー分け追加で全60種類!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目次ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。